たまらず流した15の涙
だから僕らは嘘を吐く
「真矢は大丈夫。戻ってくるよ」
「あの真矢だぞ?宇崎をひとりにしとく訳無いな」
「ま〜や?平気っしょ」
「真矢さんなら大丈夫ですよ」

嘘ウソうそ。
真矢さんは此処にいる。
優しいいつもの笑みで此処にいる。
傍にいるよ、みんなには分かんないの?

“俺は大丈夫。直ぐに戻るよ。万尋さんが泣いちゃうから”

嘘ウソうそ。
だってそう言ってずっと此処にいる。
もう長い間此処にいるもん。

「真矢さんだもんね、大丈夫だよね」

嘘にしたくないから誰も何も言わない。
真矢さんは、大丈夫。


+++++
真矢大怪我編。
これは意識不明の重体。
登は幽霊とか普通に視そうだけど誰にも言わないんだと思う。
真矢は現在幽体離脱してるらしい。
何気にお気に入り設定。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -