三文字熟語
徹底的

城ちゃんはいつも、俺達にそっと手を差し伸べてくれます。

「この馬鹿っプルめ」

でも時々そんな城ちゃんも呆れる程の馬鹿っプルぶりみたいです……。
そんな事無いと思うんだけど。

「城、お前も負けてないよ。登への溺愛っぷり棚に上げて」
「あんなに可愛いんだから当然だ」
「………平然と言ったな、お前」
「その登が可愛くて仕方ない癖に何を」
「城とは意味が違う!」
「一緒の意味だとしてみろ、今徹底的に………潰す」
「ドコを!ナニを!どうやって!怖すぎだろ、それっ」

今日も仲が良いみたいで、微笑ましいです。
会話の内容は聞き流せば。


+++++
アレマ+城の日常。
登が居なくても登の話題がよくあがる。
全員登が可愛くて仕方ない連中の為。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -