三文字熟語
幸福論
「マーティ」

一つ名前を呼べば嬉しい。

「マーティ」

二つ名前を呼べば愛しい。

「マーティ」

三つ名前を呼べば幸せ。

「マーティ」
「アレク!!分かった、もう分かったから……」

四つ名前を呼べば仲直り?

「もう良いよ、私も意地の悪い事をしたし、おあいこ」

綺麗な顔をちょっと歪めて微笑う表情は。
ビスクドールに似たその怜悧な顔立ちを途端人間臭くする。
そんなマーティの笑顔が、一番好きだとは言わない。
………恥ずかしい、から…。


+++++
アレクはちょっと卑怯な話。
や、あの美貌でしゅ〜んとされたら…。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -