秘めた想いと10の言葉たち
微笑まないで
微笑まないで、でも微笑んで。
とても我儘な私だから。
だからいつでもそう思ってる。
誰かに微笑まないで。
でも私にだけは微笑んで。
知らないところで微笑まないで。
直ぐ傍でだけ微笑んで。
それが出来ない事なんて。
私が一番分かってる。
それでもどうか、そう願う。
馬鹿な想いはどうか許して。
微笑まないで、でも微笑んで愛しい貴方。


+++++
自分でも呆れ返って笑う位の独占欲。
好きなのに好きだから相反する気持ち。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -