手を伸ばしたくなる20題
髪、かわかしてあげる
ベッドに座る城さんの、足の間。
床に座って髪を拭いて貰ってる。

「柔らかいな……」
「そう?」

優しく丁寧に拭われていく水分。
いつも髪なんて乾かして寝なかった。
それを知った城さんは良い顔をせず、これがまるで日課の様になった。

「それに伸びた」
「今伸ばしてんの。目標は真矢さんなんだ」
「真矢さん?」
「ほら、サイドの髪だけゆるく結んで他は下ろしてる時あるじゃん?
あんな風にしたいから。まだまだだけど」

やっと肩を通り越した位の長さ。
城さんよりは長いかな、位で。

「あんな風な長髪に憧れてんの」
「そうか」

頭上では密やかな笑い声。
笑われた。

「長髪も似合うよ」

………もーこの人ヤダ。
これ以上俺を好きにさせてどうしたいの。


+++++
まったりいちゃつく。
緋琉は嫉妬の対象にはなり難いと思われる。
でも時々嫉妬されると良い。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -