手を伸ばしたくなる20題
重いものを乗せた肩
我儘ばかり言って、ごめん。
兄ちゃんが大切にしてたJDGはこんなの素敵な所だった。
どれだけ兄ちゃんが頼りにされてるとか。
どれだけ兄ちゃんが大切に思われてるとか。
どれだけ兄ちゃんが隊員に信頼されてるとか。
ココに来るまで全然分かってなかった。
ずっと帰って来い、とか。
そんな事言ってホントにゴメンな。
ココは帰る場所だったんだ、兄ちゃんにとって。
俺もここに来て帰る場所がここだって分かったよ。
それだけ大事に思ってるよ。
兄ちゃんの弟で誇らしいよ。
兄ちゃんと一緒に働けて嬉しいよ。
兄ちゃんを守れるほど強くなりたいよ。
誰かを守れる強さが分かったよ。
帰る場所も強さも優しさも全部ここにあったよ、兄ちゃん。

JDGを背負って立つ、強さに憧れてるよ。
一緒に背負って立てる程強くなるよ。
今は無理でも絶対に立てる様になるから。
それまでは岩瀬とかにでも背負わせといてよ。
いつか全部俺が背負うから。
兄ちゃんの重さ、背負うからだから兄ちゃん。

お願いだから無理はしないで。


+++++
入隊一年以上は経ってると。
登もコレ位JDGを大切に思ってくれると良い。
そしていつしか、お兄さんと同じ重さを背負っていけば良い。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -