手を伸ばしたくなる20題
傷ついた猫によく似た
手負いの獣、程は危険無く。
強いて言うなら手負いの仔猫位?
毛を逆立てて。
必死に自分を大きく見せて威嚇する。

「見てんな!」

生意気そうな態度の裏の。
そのどこか甘えた瞳の光が分からないか?

「怪我したんだろう?見せて見ろ」
「してねーし。触んな…っ」

左上腕、傷は浅くない筈だ。

「柵の外に居た一般人を庇ったんだ、何を隠す」
「……!!」

見てたのか、そんな表情。

「よくやったぞ。歩けるなら医務班呼ばずに自分で行けるな?」
「………はい」
「よし。俺も付き添う。整備の真矢です。外警石川が負傷。今から抜けますので再編成を」

羽田外警副班長からの了承を得て館内に戻る。
石川登。
現在のJDGを支える要の隊長実弟。
他の同期より二年遅れて入隊した新人で、誰よりも今注目されている。
生意気な新人と有名なのだ。
けれど城との関係を見ていれば分かる。
自分が認めたヒトにはとても素直に懐く。

「………まや、さん…」
「ん?」
「………失礼な態度とってすみませんでした…」

たどたどしく名前を呼ばれ。
上目遣いに謝罪されればもう大丈夫だろう。

「気にすんな」

ぽんと頭を撫でてやると。
それはそれは幼く笑う。
あまりの可愛さに驚いた。

「これから気を付けます!」

城……おっ前こんな愛いの独り占めしてたのかよ〜?


+++++
登、緋琉に懐く。
可愛くなかった登の可愛さにノックダウンの緋琉。
孫を可愛がる祖父の様になると思う。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -