手を伸ばしたくなる20題
希望を願う その姿
まるで。
敬虔なクリスチャンが教会で両膝を付き祈る姿。

「や……っ……た…?」

一瞬。
周りは耳が痛くなる程の静けさに包まれ。
両膝をついてそれを頭上に掲げた彼は、呆然としている。
彼程この勝利を欲したモノは居ただろうか?

「よくやった、登!!」

隊長率いる部隊オレンジ。
補佐官率いる部隊ブルー。
副隊長率いる部隊ホワイト。
アレクマーティ率いる部隊ブラック。

今年のコミュニケーションゲームは四部隊に別れてのものだった。
今まで以上に混戦し、盛り上がり、興奮しのめり込んだゲーム。

ゲームは登の手でピリオドを打たれた。

「………登君!?」
「………あ〜うっそ、やられたぁ」
「……しまった、隊長に気を取られすぎて」
「隊長の作戦勝ち、ですね」

以上が各部隊長の台詞だ。
登はオレンジの部隊員たちにもみくちゃにされている。

おめでとう。
静かに拍手を送った。


+++++
多分一年目。
多分隊長と本木と登はこれで一生負けないと思う。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -