たまらず流した15の涙
この指先で感じる全てを忘れないでおこう
泣かせちゃったな、城に睨まれる。

「泣くなよ登」

可愛い可愛い弟分。
ふわり空気が動いて思い切り抱きつかれた。
髪に頬を擦り寄せられる感覚に苦笑しながら抱き返した。
嗚咽に震える体。
温かな体温。
柔らかな髪。
すべらかな子供みたいな肌。

指先で見るこの世界も捨てたものではない。
ただ万尋さんの顔だけが見えないのが酷く悲しい。

真矢、と。
呼ばれた声はかすれて聞き逃しそうな程弱々しかった。

「ごめんね真矢さんっ。ごめんなさい……っ」
「何も謝る必要はない、登」
「うんっ。うん、ごめん……!」

なぁ登。
お前は何も悪くないよ。


+++++
真矢重体後の話。
なみだあめのすぐ後。
真矢の怪我は登と万尋さんを庇った。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -