春15題
花冠
「万尋さん〜ただいまぁ」
「真矢?………何だそれ!?」

真矢の頭には春の草花で作られた花冠。
変に似合ってて逆に笑える。
いきさつを聞けば車道に飛び出した少女を助け、お礼に貰ったそうだ。
真矢らしいエピソード。
しかも。

「律儀に頭に乗せて帰って来たのか?」
「ううん、さっき紀伊さんから書類渡されてさ。荷物もあったし手じゃ持てなくて」
「なるほど」

確かに両手一杯の紙袋やら、何やらだ。

「良かったな」
「うん。女の子に怪我なくて良かった」

優しいヤツなんだよな、小さいのや弱いのには特に。


+++++
真矢は美形だと強調。
そんな真矢に無自覚めろりな万尋さんが好き。
あとすんごく感受性が高くて優しいイメージ。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -