春15題
ぽかぽか陽気に誘われて
麗らかな春の陽差しに誘われて外に出てみれば。

「………犬四匹。いや五匹、か」

三浦医師、真矢さん、アレクさんにダグ。
そして登。
全員思い思いの格好で眠っていた。

三浦医師は普段通り幹にもたれ掛かって。
ダグも三浦医師の腹の上、所定位置だ。
その横に真矢さんが頭を木の根に預けて眠り込み。
真矢さんの太ももを枕に登が。
アレクさんに至っては他のメンバーから少し離れた木の傍にいて。
足を幹に預けて上げるという変な格好だ。
意味が分からない。
取り敢えず携帯のカメラ機能を駆使して色々な相手に画像を送ってみた。



「昼休憩で休んでたら兄ちゃんと西脇さんにバレてスゲ怒られた!」


+++++
アレクの寝相が悪いそうなので。
最初は登君の横に居たのに寝がえり打って移動。
個人的には登は猫っぽい気も…?


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -