たまらず流した15の涙
まだ追いかけていたい
やだ。

「登!」

やだ、やだよ城さん。
行かないで。
置いてかないで。
傍にいて。
傍で笑って。
優しく笑って。
時々叱って。
叱って呆れて、それでも愛して。

「まだ言ってない!まだ何も言ってない、ちゃんと言ってない……!」

好き。
大好き。
大好き、城さん。
逃げるから追い掛けてきてくれた。

「それにちゃんと勝ってない!いつか勝つまで相手してくれるって言った!」

ずっと先を行ってても振り返って笑ってくれた。
待ってくれなくて良かった。
そこは追い掛けて行くべきところだから。

「やだぁ!逝っちゃやだ、城さぁん……っ!!」

一生追いかけるって言った。
振り向かせる迄追いかけるって言った癖に。
一生追い続けるって言った。
そしたら良いよって言った癖に。



「兄ちゃん……」
「登っ」
「どうしよう兄ちゃん……城さんが」

城さんが逝っちゃうよ。


+++++
暗くて申し訳ない。
でも死にネタじゃなく奇跡の生還話の途中、みたいな。
何と無く続く。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -