たまらず流した15の涙
甘い戯言
「城さん聞いてる〜?」
「聞いてる聞いてる」
「そしたらさぁ兄ちゃんと岩瀬のヤツ、微笑み合うっての?幸せそ〜に笑いやがんのっ」
「そうか」
「でもって馬鹿らしくなって帰って来た!」
「登の部屋は此処じゃないけどな」
「俺の帰るトコはココなの!!とくとーせきっ」

酒瓶片手にふらふら来て。
慌てて部屋に引っ張り込んで。
酔いが回って例の台詞が出た。

「ね〜じょぉさん?ぎゅってして?」

隊長の様に自ら行かない。
相手にかわいくお願いする。
どちらがより質が悪いのだろうか。

「してくんないの?」

しゅんとした登はもそもそ動いてころりと横になると。

「じゃぁこれでいいや」

胡座をかいていた俺の脚に頭を預けて笑う。

「ココは俺のとくとーせきだもんね〜」

可愛い事を。


+++++
登の酒癖は兄と似ている様で違う。
兄は抱きつき魔。
弟はおねだりしてしてもらう。
兄はキス魔。
弟はキス待ち顔。
どっちもどっちで質が悪い。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -