たまらず流した15の涙
独りは嫌です。だからどうか、どうか、
傍にいて。
あれだけ願った事を手に入れた。

療養を兼ねた温泉旅行。
海の傍で遠く潮騒が耳に優しい。

「すっげ。超豪華じゃん!」
「普通だろ」
「え〜城さんそれ金持ち発言!」

顔色が良くない。

「俺疲れた。ねぇ昼寝しよ、ひとりで出掛けちゃやだよ?」
「昼寝……旅行に来てか?」
「三泊四日あるし良いじゃん!疲れた疲れたぁっ」
「分かった、分かった。昼寝な」

案内してくれた仲居さんを呼んで布団を二組敷いて貰う。

「お姉さん、布団引っ付けて」
「あらまぁ仲良しですのね」
「うん。布団引っ付けて並んでお喋りするから」
「三泊のご予定中、一組お布団ひかせて頂きましょう」
「うんありがとう」

お願い。
もうひとりにしないで。
例え眠っている時でもそばにいて。


+++++
奇跡の生還後療養旅行到着。
城は普通に金持ちそう。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -