特別章 NG集
1章02話 NG「決して浮気じゃありません」
◆【本編02話:ん……ちょっとだけ】より
ヴェサリウスに搭乗する少し前、ラスティと合流して、アスランとニコルを発見したあたりから。



「あぁ…ほら、噂をすればってやつ。アスランとニコルだなありゃ」

私よりも視界が高いラスティは、すぐに二人に気づいたようだった。私も遅れて二人を認識すると、少し嬉しくなって走り出す。

「ホントだ! アスラーン! ニコルー!」

そして走り出した勢いそのままに、私はニコルへと背後から飛びついたのだった。

「アーティ!?」
「おっはよー! って…あれ?」

しかし何故だか目測を誤り、私はニコルの隣に居るアスランに抱きついてしまっていた。

「……あれぇ?」
「…アーティ……どうやったら俺とニコルを間違えられるんだ…?」
「さぁ…? 私にもわかんない」

落ち着き払っているアスランと私だが、ニコルは驚愕に顔を引きつらせ、ラスティは大爆笑している。

「あっはっは!! アーティ、最高っ!!」
「もぉー、そんなに笑わないでよラスティ…」
「だけど……はぁ……そろそろ離れた方がいいと思うな…」

笑いを一生懸命堪えながら苦しそうに発言するラスティ。主語を省いた物言いに、事の真意が理解できなかった。

(そりゃ、NG出したから、やり直しだろうけど…)

私が不思議そうな顔をしているせいか、ラスティはちゃんと説明してくれる気になったようだ。笑いすぎて溢れた目じりの涙をぬぐって上を指差す。

「だって、もうすぐ…」
「貴様らいつまで抱きついているつもりだ!! アスラン!! さっさとアーティから離れろぉ!!」
「ほらね」
「あぁ、なるほど」

ヴェサリウスの搭乗口から下に居る私たちに向かって叫ぶイザークを見て、私は苦笑いを浮かべながらアスランからそっと離れた。


CUT!

(大丈夫だよイザーク、私、浮気するつもりないし)
(当たり前だ! ニコルに抱きつくのでさえガマンしてやってるんだぞ!)
(じゃあ、今のうちに甘えてあげようか?)
(!!)


キャラ投票
嘆きの華キャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -