4月7日
2013/04/14 01:53

>綾凪さん

あばばばばお返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
Twitterの件は全然気にしてませんよ!(^O^)私もこうやってお返事が遅いので私の方が謝りたいくらい!
雑照ハマりましたか!ぎゃぁあ嬉しい!私が思うに、照星さんは半端なく強いと思うんです。そんな照星さんを転がせるのは昌義さんか虎若、そして力でねじ伏せることが可能な雑渡さんだけだとおもうんです!ww雑渡さんにイラっとしてる照星さんのことを考えると萌えが爆発します…!
うわわわわそうなんです、ペンタブさんデビューしたんです!まだまだ慣れなくて、塗りも安定してなくてぐだぐだなんです(>_<)でも最近やっとペンタブでの操作に慣れ始めたので、これから暇なときには練習していきたいですっ!
入学式はめっちゃ緊張しました〜!私も人前ってすごく苦手で…目立つのは好きなんですが、注目されるのがプレッシャーを感じてしまって苦手なんです(・・;)
包丁で指やってしまったのが丁度入学式の前の日だったので、真っ白いガーゼ巻いてステージ上がりましたwww恥ずかしいwwwあれ以来包丁は怖くて殆ど使ってないんです、ちゃんと使えるようにならないとですね!


prev top next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -