4月1日
2013/04/04 01:21


>綾凪さん

ぎゃー!是非とも雑照にハマっちゃってください語りたい!!\(^o^)/一方的な雑渡さんに照星さんがめっちゃウザがってたらいいなあとか照星さんの弱いところとか見たいなあとかそんな妄想ばかりしてます!wwwあの全力照星さんはそんな気持ちがぎっしり詰まって出来た集大成です…!←
伏ちゃんやばいですよね!今のままでも十分やばいんですが、成長したらきっと美人になって、雑渡さんを尻に敷いちゃうくらいのスリルある男になってるはずです!www
私も昭和88年っていうのはTwitterで知ったんですよwwwこういう情報がいっぱい入ってくるし、○○の日ってのも忘れなくてすむのでTwitterってすごい…!と思ってる毎日です。
そうなんですか!ドラクエってやったこと無いのでいつかやってみたいと思ってたんですよ!キャラの名前にするとすっごく愛着が湧いてきて大切にしちゃうんですよねwwwついでに言うと、こへいたはいま風水士になってついに地形を操り攻撃するようになりましたwww後々は全員を忍者にしてプレイしてみたいですwww
おおっ!お米について、お役に立てたみたいでよかったです!
一人暮らし、新学期が始まるまではほんとにやることが無くて寂しいので、Twitterでも気軽に絡んであげてくださいっ…!!(o_o)
ありがとうこざいました!!


prev top next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -