★設定★

フリミン前提のフリセシ。
レオンハルトがダークナイトだと分かった時のフリオニールと
ミシディアの浜辺に一人打ち上げられたセシルが出会うディシディア。

ディシディアのマップをフリオニールとセシルは二人旅をしている
二人でいるときだけ、のばらの丘マップに入ることができる。
他のメンバーと一緒の時は、のばらの丘は出現しない。
(のばらの丘自体は、フリオニールが無意識のうちに作り出した楽園なんですけどね。
そんな楽園は存在しないって考えも同時に無意識の中に織り込まれているので、
のばらの丘マップには恐ろしいものが潜んでいて時折姿を見せるんです。
探索系ホラーゲーム要素含む)

フリオニールが童貞じゃない。ミンウにいろいろ教えてもらったから。
セシルに心惹かれてるけど、一番大事なのはミンウ。

フリセシがノルウェイの森あらため、ミシディアの森の奥深くに迷い込んでいく話。

[ 1/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -