アトガキ


メルマガ限定'10年ゴールデンウィーク特別企画でした。


確かに恋だった様より、
◇おかしなことをサラッと笑顔で言ってみる5題

をお借りして進行しました。
使用した台詞がこちらです。↓

1.ミニスカートは好きですよ、脚が見えますし。
2.興奮しますね、もちろんそういう意味で。
3.そんなに泣かないでください、理性が保たなくなる。
4.誘っているように見えたので、つい。
5.好きなんですあなたのことが。だから、いいですよね?

最初考えていたのは、もっとジェットコースター展開! ガッツリエロ……だったのですが。
さらりと流されてしまったわー。

……すっとばした、<9>と<10>の間は気が向いたら深月宮にでもUPしましょうかー。

綾 が ヘ ン タ イ な ん で す け ど 。

みんな、望むところか!


花という言葉にウザいくらいこだわってみました。
だからあのリンクは偶然だったり……。





 

back

PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -