花風 #5


 コン、とガラスに何かが当たる音がして、あたしはパッと窓を振り向いた。
 向かいの窓からニヤニヤしている琢磨の姿。
 錯覚しそうになった。
「何でいるの」
 窓を開けて言うあたしに、手を伸ばしながら、笑う、痩せた顔。
「特別に自宅療養の許可もらっちった。気分転換も必要デショ」
「……んで、あたしの着替えをニヤニヤ眺めていたのか、この変態」
「今更じゃん」
 伸ばされた手に、腕を掴まれて引かれる。
 いや無理、あたしは窓乗り越えられないから!
「ぎゃー! コワイコワイ! 落ちるッ!」
 あっちの窓とこっちの窓で引っ張り合いっこをしていると、フワリあたし達の間に降りてくるものがあった。
「……雪……」
 晴れてるのに、と思って見上げると、ハラハラ散るように白いものが降ってくる。
「風花かな」
 手のひらに落ちた雪はあっという間に溶けて。
「桜、見てえなぁ」
 そこにはない桜の花を見上げるように、琢磨が空を見る。

 春に、なれば。
 春に、なれば、
 もう。

 初めて、も、琢磨の部屋だった。

 あの時は、してもらえなかった愛撫を今は身体中に受ける。
 赤い粒を舐めしゃぶる口腔は熱く、逆に肌を這う指先は冷たい。
 温度差にびくびくするあたしを可笑しそうに笑って。
 果林、と名前を呼ばれる声が甘くかすれていて、頭がおかしくなりそう。
「……琢、磨っ……」
 ただ名前を呼び合って、熱を交わす。
 涙が滲むのはただの反射だから、ね。
「……琢磨……、たく……」
「なに……? 果林……」
「バカたく……、だいきらい……」
 きらいって言ってるのに何嬉しそうにしてんのよ。
 バカ琢磨。
「……だいきらい」
 熱に浮かされて、あたしは封印していたはずの言葉を口にする。
 琢磨なんかだいきらい。
 当然のように口にしていたその言葉が最後になるのが怖くて。
 言わないでいたのに。

 琢磨。
 琢磨。
 なんで。

「……果林の泣いてる顔、めちゃくちゃ好き」

 自分が泣かせるのに限るけど、と呟いて深く深くあたしのなかに。

 バカ琢磨。
 だいきらい。

 ……好き、の代わりに、

 愛してる、の代わりに、

 だいきらい、と言い続けて、

 最後、も、琢磨の部屋になった。




*前目次次#

PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -