ティータイム




「はー、今日もお茶がうまい」
「ななし」
「あっ、メタナイトさんもお茶ですか?」
「いや……昼だが甘いものでも食べようと思ってな」
「ぽよ」
「カービィも一緒だったんですね。お茶菓子食べますか?」
「ぽよー!」
「メタナイトさんもどうです?」
「よしておこう」
「ずいぶんでかいですね、そのパフェ」
「ぽよ」
「カービィ、私のパフェまで食べるつもりではないだろうな?」
「ぽよよー!」
「カービィにはお茶菓子をあげるからね」
「ぽよ!」
「それにしても平和だな……」
「そうですねー。パフェ少しください」
「やらんぞ」
「ケチ」
「ぽよ!」
「また夜にこっそり会ったときはお願いしますよ」
「……」
「なんでそこで黙るんですか」
「……いや、またあるような気がしてだな」
「まっさかー。早々ありませんよ」
「今度はご馳走してやる」
「えっ、本当ですか」
「ああ」
「じゃあ早速今日の夜に」
「さすがに無理だな」
「あっ」
「ぽよ」



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -