触りたくなる


「あれ、ブラックピット君」

私はリビングを出ようとドアノブに手をかけたとき、ブラックピット君を発見した。
ブラックピット君はすうすうと寝息を立てながら眠っている。

「毛布でも持っていくか」

私は毛布を持ってこようとまた部屋を出ようとする。と、その時、目の前にあるものが飛び込んできた。
普段はバサっと広げている黒い羽根が、眠っている時は閉じていたのだ。

「……ちょっと触るくらい、いいかな」

私はゆっくりブラックピット君に近づき、羽を触る。
黒く、美しいその羽はしっとりとしていてどこか暖かかった。あまりにも気持ちいい感触に私は思わず声をあげそうになる。

「暖かい……」

羽を触っていると、ふいにブラックピット君の目が覚めた。
ブラックピット君は私の手を見、私の方を見ながらこう言った。

「……何をしている」
「あ、いや、別に下心なんて」
「変な触り方をするな」

ブラックピット君はふいとそっぽを向いてしまった。
私は思わず「ごめんなさい!」と叫んだ。声に驚いたのか、ブラックピット君は固まってしまったようだ。

「すまん、さっきのはオレもやりすぎた」
「じゃあもう一回、触らせて」
「やめろ」

ブラックピット君はソファから立ち上がり、リビングを出て行ってしまった。
やりすぎた、と思いつつ私は何か持ってきてあげようと思うのだった。


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -