朦朧


「あ"〜……暑い……」

ここ最近のうだるような暑さに参りそうになる。
朝も昼も35度超え、夜も熱帯夜という連日が続いている。
私はリビングルームでやる気が出ないといわんばかりにだれていた。

「うう、暑い、動く気しない……」

そういって私は床の上で力尽きようとしていた。

「ななし、起きてくれ!しっかりしろ!」

力尽きる前に誰かが声をかけた。
私は重い頭を動かそうとしたが声の主は私の顔を覗き込んだ。

「り、リヒターさん……?」
「無事か!今水を持ってくる!」

声の主―――リヒター・ベルモンドは私を起こした後、水を取りに食堂の方へ駆け出したのだった。



「……ありがとう、助かりました」

なんとか水を飲みほした私はリヒターさんにお礼を言った。
しかし、まだ頭は朦朧としている。
リヒターさんはそんな私を見て、一つのことを思いついたかのように提案した。

「そういえば、アイスクライマーがかき氷を作るらしいがななしも一緒に行くか?」
「い、行きます……」

朦朧になりながらも私は立ち上がった。
途中倒れそうになったがリヒターさんが手をつかんでくれた。

「じゃあかき氷食べに行きますか」
「そうだな」

そういいながら私とリヒターさんはアイスクライマーの元へ向かうのだった。


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -