わずかな時間


「あれ、ななしさんは今から食堂へ向かうのかい?」
「そうですね。試合終わりましたし差し入れ持っていこうかなと」
「じゃあ僕も手伝います」
「ありがとう、ロイ君」
「じゃあ、食堂へ向かおうか」
「はい」


「えーっと、水とタオルはこれでよし」
「後はみんなの元へ持っていくんですね」
「うん。じゃあ、みんなの元へ行こうか」
「……ななしさん」
「何でしょうか?」
「今、ななしさんと一緒にこうして話せるのって貴重ですね」
「そうですね。私自身、他のファイターの元へ行ったりきたりですし」
「また、もしよければ手伝おうか?」
「ありがとう。ロイ君がよければまたお願いしますね」
「ああ。っと、まずはみんなの元へ水とタオルを持っていこうか」
「そうですね。みんな待ってますし」


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -