つぶやき


日記や更新履歴、お返事などはこちらから。


2021.08.13


短編更新(GG)


ヴェノム夢
寝顔を撮る話。オチは大体ワンパターンか変な感じになりがちです。


2021.08.10


短編更新(GG)


アクセル夢
某お題サイトからヒントを得ました。アパートに住んでいることを前提に書いてみた。
そしてオチが行方不明。

未だに星5が決まりません。オベロンが来てほしい。


2021.08.08


中編更新


ピット、フォックス、ウルフ夢
オチが投げ出してしまった感しかない。すいません。
なんとなく羽のあるピット君やブラックピット、モフモフなフォックスやウルフって暑さに弱い気がします。


2021.08.07


短編更新(Fate)


新宿のアサシン(燕青)夢
Fate関連夢がほぼ燕青夢しか更新してない気がしますね。いろいろ書いてみたい気がしますが中々自信がない。


2021.08.06


短編更新(GG)


ヴェノム夢
ようやく更新したと思えばこんなんかよ!アホくさくてすいません。
しかしヴェノムの衣装ってけしからんしスケベだよね、ってことで思いついたネタです。


未だに配布★5が決まらない……。どうしよう、決まらなさすぎる。


2021.08.05


更新なし


ここ最近更新なくてすいません。近いうちに何か書きたいと思います。

6章エピローグきたけどなんかもうしんどいというか重い。いろんな意味で。
まさかのここで驚きのアレとかもうどうしたらいいんや。


2021.07.26


短編更新(ポケモン)


キバナ夢
今回はガラルスタートーナメントで書いてみたけどダイジェストになってない気がしますね。
話に出てくる年若いチャンピオンは主人公のことです。


2021.07.23


中編更新


カズヤ、リュカ夢
なんかよくわからなくなってしまった気がする。セフィロスとも和解みたいな話らしいのを書きたいけどセフィロス難しいんですよこれが。


4人目のアンリをお迎えしました。このままランスロットを引こうとしたけどパーシヴァルとバサランテをお迎えしました。


2021.07.17


短編更新(Fate)


新宿のアサシン(燕青)夢
また性懲りもなくエロです。というかいきなりすぎてすいません。
そして口調も怪しすぎてすいません。パスはサイト開設日です。


2021.07.16


短編更新(その他、ぷよぷよ)


アルル夢
ちょっと早いですが誕生日おめでとう!そして七夕ネタを引きずりましたすいません。


6章後半はクリアしました。まさかの連続でエピローグも気になる限りですね。




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -