つぶやき


日記や更新履歴、お返事などはこちらから。


2021.09.16


中編更新


カービィ夢
ここ最近更新がなくてすいません。ということで止まりがちな中編でカービィ夢。
夢主の口調がなんかおかしくなってますがすいません。


2021.09.06


短編更新(その他、どこでもいっしょ)


ジュン夢
遅れながらジュン、誕生日おめでとう!誕生日とはあんまりかすってないジュン夢です。


2021.09.04


短編更新(Fate)


ヘクトール夢
何気にこういうネタを書きたかっただけだったりする話。

ぷよクエ、エミリアコスのウィッチが可愛すぎる。


2021.09.03


中編更新


アイスクライマー夢
雪山にいるアイスクライマーには夏の暑さってこたえるような気がします。今思えば中編が一か月に一話みたいなペースで上げてるのでペースを上げたいと思う所存です。

今更だけどぷよクエ始めました。リゼロコラボから始めました。
もう少し早く始めていればよかったなーって思いますね。今はアリィイベント走ってます。


2021.08.30


短編更新(ポケモン)


ダイゴ夢
エメラルドの話になります。なんか最近ワンパターン化してる気がする。いろいろと。

過ぎましたが誕生日を迎えました。特にになにもないです。


2021.08.24


短編更新(Fate)


蘆屋道満夢
こんな口調で大丈夫なのかどうか怪しくなってきました。


2021.08.23


短編更新(ポケモン)


デンジ夢
最近アニメで出てきたので書きたくなった。だがいまいちよくわからなくなりました。


2021.08.22


短編更新(その他、ぷよぷよ)


レムレス夢
ちょっと早いですがレムレス誕生日夢です。その割にはなんかよくわからない話になりました。
レムレス誕生日おめでとう!


日光さんが来ません。早くでませい。


2021.08.21


ランキングサイト1件登録


ランキングサイト1件登録しました!ぷよぷよのランキングサイトです。


2021.08.17


短編更新(その他、ぷよぷよ)


サタン夢
とりあえずSUN辺りの話だと思っていただければ。夢主の口調がおかしいことになりました。


オベロンをお迎えしました!やったー!




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -