memo | ナノ

memo & Last up


しぶとく


生きてます。一応元気です。

最近更に忙しくなりまして…就活やら文化祭やらアンソロジー等のお呼びやら…。つい先日風邪までひきまして。今は咳が出るだけで大分落ち着きました。皆さんもどうかお気をつけて!
そしてまた加古川のイベントにお邪魔させて頂くので、予定の空いてる方は是非!
…多分此方で取り扱い中のものから新作は出ませんが…←



ひっそりとなんですが。
デビサバ・P4の熱も落ち着きを見せはじめたので、本館と合併させて移転しようかななんて考えてます。企画ものが終わり次第…とは思うのですが時間の都合といいますか…。もしかするとお流れになるかもしれません。申し訳ありません。
ですが、合併移転先でひっそりもそりとアトラス系統が置けたらと思いますので、その時はまた宜しくお願いします!
公開未定ですが…まとまった時間があれば作業進めていきます。
それではまたー。文化祭が終わったらまた何かしら記事書くかもです。


10/20 15:38



遅ればせながら


picture 白黒+3

イベント行ってきましたー!
P4ラミカは全く出ませんでしたが(←)、とてもP4充してました!特にオフ会!といってもゲーセン行ってP4Uして語りながらの晩飯でしたが!楽しかったです!
中々語る機会もないですのでいい思い出になりました!(BGM:ねばもあ

話はさておき、相方さんにP4のフィギュアを未開封状態で頂いたのですが
どちらも陽介という事実
凄い可愛いのでね…完二欲しいっすよ…。

何はともあれお疲れ様でしたー!






07/22 07:56



右腕が

picture
>白黒 +3

腱鞘炎になりまして。以前のような短期間の腱鞘炎ではなく、長期間の腱鞘炎らしく参っておりまして…。
今は休み休みでなんとか原稿を描いていっていますが、主完本が間に合うか解らない状態です。
一応ブログのリンクを張り替えたので、気になる方はリンク先にてサークルNo.やらをチェックしてやって下さいまし。

とりあえず頑張ります


07/10 22:56



おふおふ


picture 白黒+1

1000Days 撤去
アンケート回答して下さった方々、有難う御座いました!


未だに呟き処に籠ってます…だがしかしテスト週間真っ只中なんです今。
受かるか解りませんが7月イベント行ってきます。姫路です。

主完本…出せたらいいなぁ






06/10 20:25



うっかり

Re;+1

載せるのをうっかり忘れてました…すいません…!!
アンケート回答有難う御座います!
まだ先があるので、経過見ながらじっくり仕上げられたらと思ってます。
そして籠ってばかりすいません。まだクリアしてなくてすいません。アニメそろそろ全部見終わります。


06/01 06:55


<< | >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -