memo | ナノ

memo & Last up


スライディング土下座


トップ
>千打企画リンク追加

gift
>ちろる様へ!


うおぉおぉぉおおすいませんんんんん!!!
お気に召さなければまた描き直させて頂きますので、お申し付け下さいまし!


05/20 19:06



ふぐおぁぁぁぁぁぁあ


picture
>白黒 +2

sort
>主完 +1
>log +1
載っけるの忘れてました。すいませんでした!


主完もっと広まるといいよ!
そして下書きさえ終わっていない私。ツイッタ楽しいです


05/16 21:15



ふんどぅし!


改装終了しました

index 支部リンク追加

picture
>白黒+3
>カラー+1

comic 撤廃


我慢できなくなって、P4Aを6話まで見ました。
とっっっても感動しました…!
陽介の電柱ドーンが見たかったのも事実ですが…。早く7話見たいです。影二と完二をまとめて番長がお持ち帰りするから!


05/12 22:29



籠ってます


ご無沙汰しております、真奏です。
遅ればせながらTwitterを始めまして、ずっと引きこもっております。思っていた以上に呟くのが楽しくって…!

そんな訳で、indexにブログとTwitterのリンクを追加しました!
是非絡んでやって下さいませ^^
ただしかなり変態スイッチ入ってます。

ぼちぼち改装作業して、描いたものとか一気に上げる予定です。






05/06 00:25



よよよ…


rank −1
今までお世話になりました!

picture 白黒+4

talk 撤廃


空いた時間に色々改装作業やら移転作業してます。ただしP4最優先!←
…そんなP4ですが、何ともスッキリしないエンディングでめそめそしてました…。
否!めそめそしてます!
完二に悶えてばかりじゃ駄目なんですね、つか分岐点がはっきりしてなくて本当に泣ける(泣)
友人は「君ならいける!」オーラ全開な上、「直斗入ってからの分岐がどーの」辺りしか言ってくれないので、まさにお手上げ状態です。いつになったらアニメ見れるんだろ…(白目)

だがしかし、ここまで攻略本ナシで来たので、なるだけ攻略本見ずにやります!何か悔しい!
という訳でおやすみなさいっ(逃)



04/30 22:46


<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -