×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
News[更新履歴・お知らせ]
■ サイト運営の情報。ぼちぼち書き綴る
■ 基本的に物語の更新は不定期となります / 詳しいことは [はじめに] をご覧ください

※個人サイトの更新履歴と各投稿サイト(小説家になろう、ハーメルン、カクヨム、アルファポリス、その他)の更新履歴とを兼ねています。ですので、ブラウザの戻るボタンもご活用ください

■□ 新作 □■
[連載中一覧] [完結済み一覧]

□ Menu □
[外部投稿サイト集] [Memo(分岐)] [Mail] [Res:]  [0.Home]

■ Category

■ Monthly


Info/下記

↑New ↓Old 


 [新作公開/完結済]ノベルアップ+にて『短編:白雪姫・改』を掲載
2024/01/30(火)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
ノベルアップ+にて 『短編:白雪姫・改』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
ほああああー!と頑張って書き上げて、なんとか投稿できました!
童話調です

注意:
こちらのお話は 『新釈グリム童話フェア お題5(ラストお題):白雪姫』 参加作品です

+--------+

なんとか全5題全てを書き切ることができました!

締め切りギリギリにならないとやる気が出ないのを直したいのに直せないー!
泣きを見るのは私自身なのにね!

次回なんかあるなら早めに終わらせたいね!

 [新作公開/完結済]ノベルアップ+にて『短編:ブレーメンの音楽隊・改』を掲載
2024/01/29(月)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
ノベルアップ+にて 『短編:ブレーメンの音楽隊・改』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
みゃああああー!と頑張って書き上げて、なんとか投稿できました!
童話調です

注意:
こちらのお話は 『新釈グリム童話フェア お題4:ブレーメンの音楽隊』 参加作品です

 [新作公開/完結済]ノベルアップ+にて『短編:灰かぶり姫・改』を掲載
2024/01/28(日)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
ノベルアップ+にて 『短編:灰かぶり姫・改』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
ふああああー!と頑張って書き上げて、なんとか投稿できました!
童話調です

注意:
こちらのお話は 『新釈グリム童話フェア お題3:灰かぶり姫』 参加作品です

 [加筆修正]ノベルアップ+にて掲載の『短編:ヘンゼルとグレーテル・改』
2024/01/28(日)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
ノベルアップ+にて掲載の 『短編:ヘンゼルとグレーテル・改』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、加筆修正しました!
童話調です

注意:
こちらのお話は 『新釈グリム童話フェア お題2:ヘンゼルとグレーテル』 参加作品です

 [新作公開/完結済]ノベルアップ+にて『短編:ヘンゼルとグレーテル・改』を掲載
2024/01/26(金)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
ノベルアップ+にて 『短編:ヘンゼルとグレーテル・改』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
ぬああああー!と頑張って書き上げて、なんとか投稿できました!
童話調です

注意:
こちらのお話は 『新釈グリム童話フェア お題2:ヘンゼルとグレーテル』 参加作品です

 [加筆修正]ノベルアップ+にて掲載の『短編:この世には、うどんから始める恋もある!』
2024/01/25(木)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
ノベルアップ+にて掲載の 『短編:この世には、うどんから始める恋もある!』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、加筆修正しました!

注意:
こちらのお話は 『倉敷うどん『ぶっかけ』ふるいち協力 うどん小説・エッセイコンテスト』 参加作品です
こちらは小説部門の参加となります

 [新作公開/完結済]ノベルアップ+にて『短編:赤ずきん・改』を掲載
2024/01/25(木)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
ノベルアップ+にて 『短編:赤ずきん・改』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
ああああー!と頑張って書き上げて、なんとか投稿できました!
赤ずきんちゃんは地獄耳なんやで!
童話調です

注意:
こちらのお話は 『新釈グリム童話フェア お題1:赤ずきん』 参加作品です

 [新作公開/完結済]ノベルアップ+にて『短編:この世には、うどんから始める恋もある!』を掲載
2024/01/20(土)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
ノベルアップ+にて 『短編:この世には、うどんから始める恋もある!』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
書き上げて公開したのは2024.01.19/金ですが、更新履歴は日付が変わった2024.01.20/土なってから書きました!
頑張って書き上げて、なんとか投稿できました!

注意:
こちらのお話は 『倉敷うどん『ぶっかけ』ふるいち協力 うどん小説・エッセイコンテスト』 参加作品です
こちらは小説部門の参加となります

あと、1月の間に新しいエピソードを1つ以上投稿したので、 『「2024書き始めフェア」開催!』 も達成したかしら?
限定アバターの配布条件は『1月の間に新しいエピソードを1つ以上投稿した人』なので!

 [加筆修正]カクヨムにて掲載の『短編:異世界派遣魔法少女は秘密だらけ!』
2024/01/19(金)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
カクヨムにて掲載の 『短編:異世界派遣魔法少女は秘密だらけ!』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、またまた加筆修正しました!
性転換ものです

注意:
こちらのお話は 『「カクヨムWeb小説短編賞2023」創作フェス 3回目お題 「秘密」 締切:1月18日 午前11:59』 参加作品です
また、こちらは『キャンペーン期間後もカクヨムWeb小説短編賞2023の応募受付期間中であれば作品を修正することが可能です。』なので、加筆修正しました!

 [加筆修正]カクヨムにて掲載の『短編:冒険者の先輩方曰く。』
2024/01/19(金)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
カクヨムにて掲載の 『短編:冒険者の先輩方曰く。』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、またまた加筆修正しました!

注意:
こちらのお話は 『「カクヨムWeb小説短編賞2023」創作フェス 2回目お題 「危機一髪」 締切:1月15日 午前11:59』 参加作品です
また、こちらは『キャンペーン期間後もカクヨムWeb小説短編賞2023の応募受付期間中であれば作品を修正することが可能です。』なので、加筆修正しました!

 [加筆修正]カクヨムにて掲載の『短編:私と彼の再スタートケンカ別れをしたあとは、異世界転生しまして
2024/01/19(金)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
カクヨムにて掲載の 『短編:私と彼の再スタートケンカ別れをしたあとは、異世界転生しまして に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、またまた加筆修正しました!

注意:
こちらのお話は 『「カクヨムWeb小説短編賞2023」創作フェス 1回目お題 「スタート」 締切:1月12日 午前11:59』 参加作品です
また、こちらは『キャンペーン期間後もカクヨムWeb小説短編賞2023の応募受付期間中であれば作品を修正することが可能です。』なので、加筆修正しました!

 [加筆修正]カクヨムにて掲載の『短編:異世界派遣魔法少女は秘密だらけ!』
2024/01/18(木)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
カクヨムにて掲載の 『短編:異世界派遣魔法少女は秘密だらけ!』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、またまた加筆修正しました!
性転換ものです

注意:
こちらのお話は 『「カクヨムWeb小説短編賞2023」創作フェス 3回目お題 「秘密」 締切:1月18日 午前11:59』 参加作品です

 [新作公開/完結済]カクヨムにて『短編:異世界派遣魔法少女は秘密だらけ!』を掲載
2024/01/17(水)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
カクヨムにて 『短編:異世界派遣魔法少女は秘密だらけ!』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとかギリギリで投稿できました!
性転換ものです。コメディ寄りななにかになりました!

注意:
こちらのお話は 『「カクヨムWeb小説短編賞2023」創作フェス 3回目お題 「秘密」 締切:1月18日 午前11:59』 参加作品です

 [加筆修正]カクヨムにて掲載の『短編:冒険者の先輩方曰く。』
2024/01/15(月)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
カクヨムにて掲載の 『短編:冒険者の先輩方曰く。』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、またまた加筆修正しました!

注意:
こちらのお話は 『「カクヨムWeb小説短編賞2023」創作フェス 2回目お題 「危機一髪」 締切:1月15日 午前11:59』 参加作品です

 [新作公開/完結済]カクヨムにて『短編:冒険者の先輩方曰く。』を掲載
2024/01/14(日)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
カクヨムにて 『短編:冒険者の先輩方曰く。』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとかギリギリで投稿できました!

注意:
こちらのお話は 『「カクヨムWeb小説短編賞2023」創作フェス 2回目お題 「危機一髪」 締切:1月15日 午前11:59』 参加作品です

*. ← Prev | Next → .#

ページ選択:


[5.Top[News]]


Info[諸注意]


●まったりちまちまと書き綴っています!ただのスローペースだよ!
※女性向けも男性向けも混在注意
また、ひとつのお話の中でNLとBL・GL・TS(性転換/女体化・男体化)恋愛が混在しているものもありますのでご注意くださいませ
※二次元(創作物)において、自身はヤンデレに萌えを見出す人なのですが、くそヤンデレとそのお相手(ヤンデレに捕らえられた憐れな子羊とも言う)が幸せそうならときめくしかないでしょう
ちなみに自分は、TS娘(性転換/女体化)は愛され(すぎ)てどぎまぎすればいいと思っていたりします。あわあわするのかわいすぎだ!
なお、自分が描くTS話は、だいたいが(ねじ曲がった性格のヤンデレ)男と(意地っ張りであろう)TS娘のあれこれになる模様なので、好みでなかったらごめんなさい
◆上記個人的な事情により、書き綴るものは一途を拗らせすぎてただただ愛が重い人(ヤンデレ)と、性転換(TS)ものが多いです
なんやかんやあっても、最終的にはお相手同士が幸せそうなら言うことなし。にまにまするだけだぁ!
※年齢制限を設けているお話や閲覧注意なお話、は?これで終わり?これ終わりが微妙じゃね?なお話もあったりします

!ハーメルンさんでは匿名設定(★)を利用して書いたりもしています
(★)匿名設定
この欄に好きな名前を入力すると、ユーザーページと小説のリンクを切って作品を投稿できます。
その際に表示される作者名は、ユーザの名前ではなく入力した名前となります。
(ハーメルンさんの取扱説明書より)
※匿名設定ではサイトに戻る術がないのでご留意を
→匿名設定のお話はだいたいがお前それどこに需要があるんですかい?なお話でもある。それでもよろしいか?

!リンク先サイトは様々です。別窓で開きますのでご注意ください

!物語閲覧に際しての [注意事項] もご一読ください


[9.▲ Page Top[新作]]

[Thanks]User Template : nikki01(24)