×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
News[更新履歴・お知らせ]
■ サイト運営の情報。ぼちぼち書き綴る
■ 基本的に物語の更新は不定期となります / 詳しいことは [はじめに] をご覧ください

※個人サイトの更新履歴と各投稿サイト(小説家になろう、ハーメルン、カクヨム、アルファポリス、その他)の更新履歴とを兼ねています。ですので、ブラウザの戻るボタンもご活用ください

■□ 新作 □■
[連載中一覧] [完結済み一覧]

□ Menu □
[外部投稿サイト集] [Memo(分岐)] [Mail] [Res:]  [0.Home]

■ Category

■ Monthly


Info/下記

↑New ↓Old 


 [新作公開/完結済]ノベルアップ+にて『短編:私の師匠(せんせい)』を掲載
2024/03/28(木)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
ノベルアップ+にて 『短編:私の師匠(せんせい)』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとか投稿できました!
百合風味注意

注意:
こちらのお話は 『年の差恋愛短編小説コンテスト』 参加作品です

 [新作公開/完結済]カクヨムにて『短編:推しのめがね姿は尊い強い』を掲載
2024/03/26(火)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
カクヨムにて 『短編:推しのめがね姿は尊い強い』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとか投稿できました!
計8題完走!頑張ったぁあぁー!

注意:
こちらのお話は 『【3/27 11:59締切】KAC2024 第8回お題「めがね」』 参加作品です

+--------+

なんとか全8題全てを書き切ることができました!
どのお話も尻切れトンボ感が凄いけども!

 [新作公開/完結済]カクヨムにて『短編:共感覚ふたり』を掲載
2024/03/24(日)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
カクヨムにて 『短編:共感覚ふたり』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとか投稿できました!
百合風味注意

注意:
こちらのお話は 『【3/25 11:59締切】KAC2024 第7回お題「色」』 参加作品です

 [加筆修正]カクヨムにて掲載の『短編:今日の退社は白い烏(トリ)あえず』
2024/03/21(木)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
カクヨムにて掲載の 『短編:今日の退社は白い烏(トリ)あえず』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、加筆修正しました!

注意:
こちらのお話は 『【3/21 11:59締切】KAC2024 第6回お題「トリあえず」』 参加作品です

 [新作公開/完結済]カクヨムにて『短編:今日の退社は白い烏(トリ)あえず』を掲載
2024/03/20(水)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
カクヨムにて 『短編:今日の退社は白い烏(トリ)あえず』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとか投稿できました!
タイトルの読み方は「きょうのたいしゃはトリあえず」です。

注意:
こちらのお話は 『【3/21 11:59締切】KAC2024 第6回お題「トリあえず」』 参加作品です

 [加筆修正]カクヨムにて掲載の『短編:トラウマを克服しようと頑張る話』
2024/03/18(月)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
カクヨムにて掲載の 『短編:トラウマを克服しようと頑張る話』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、加筆修正しました!ギリギリの時間に!

注意:
こちらのお話は 『【3/18 11:59締切】KAC2024 第5回お題「はなさないで」』 参加作品です

 [新作公開/完結済]カクヨムにて『短編:トラウマを克服しようと頑張る話』を掲載
2024/03/17(日)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
カクヨムにて 『短編:トラウマを克服しようと頑張る話』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとか投稿できました!

注意:
こちらのお話は 『【3/18 11:59締切】KAC2024 第5回お題「はなさないで」』 参加作品です

 [新作公開/完結済]カクヨムにて『短編:右人差し指にささくれができた話』を掲載
2024/03/13(水)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
カクヨムにて 『短編:右人差し指にささくれができた話』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとか投稿できました!
まずは公開ーと、公開を先にして、設定で連載中から完結済みに変えるついでに、加筆修正しました!

注意:
こちらのお話は 『【3/14 11:59締切】KAC2024 第4回お題「ささくれ」』 参加作品です

 [加筆修正]カクヨムにて掲載の『短編:箱入りお菓子の現実』
2024/03/11(月)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
カクヨムにて掲載の 『短編:箱入りお菓子の現実』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、またまた加筆修正しました!

注意:
こちらのお話は 『【3/11 11:59締切】KAC2024 第3回お題「箱」』 参加作品です

 [新作公開/完結済]カクヨムにて『短編:箱入りお菓子の現実』を掲載
2024/03/10(日)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
カクヨムにて 『短編:箱入りお菓子の現実』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとか投稿できました!

注意:
こちらのお話は 『【3/11 11:59締切】KAC2024 第3回お題「箱」』 参加作品です

 [加筆修正]カクヨムにて掲載の『短編:妹は壁である』
2024/03/06(水)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
カクヨムにて掲載の 『短編:妹は壁である』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、またまた加筆修正しました!
妹視点からのお話になります
BL要素あり注意です


注意:
こちらのお話は 『【3/8 11:59締切】KAC2024 第2回お題「住宅の内見」(KACスペシャルアンバサダー 八潮久道(OjohmbonX)セレクト)』 参加作品です

 [新作公開/完結済]カクヨムにて『短編:妹は壁である』を掲載
2024/03/06(水)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
カクヨムにて 『短編:妹は壁である』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとか投稿できました!
妹視点からのお話になります
BL要素あり注意です


注意:
こちらのお話は 『【3/8 11:59締切】KAC2024 第2回お題「住宅の内見」(KACスペシャルアンバサダー 八潮久道(OjohmbonX)セレクト)』 参加作品です

 [加筆修正]カクヨムにて掲載の『短編:3分で出来ない魔王様!』
2024/03/03(日)
カテゴリ : 小説更新/修正

[加筆修正]
カクヨムにて掲載の 『短編:3分で出来ない魔王様!』 に加筆修正しました

【 ひとこと 】
読み直して解りづらいところがあったので、またまた加筆修正しました!
性転換ものです

注意:
こちらのお話は 『【3/4 11:59締切】KAC2024 第1回お題「書き出しが『○○には三分以内にやらなければならないことがあった』」(KACスペシャルアンバサダー 春海水亭セレクト)』 参加作品です

 [新作公開/完結済]カクヨムにて『短編:3分で出来ない魔王様!』を掲載
2024/03/03(日)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
カクヨムにて 『短編:3分で出来ない魔王様!』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
なんとかギリギリで投稿できました!
性転換ものです

注意:
こちらのお話は 『【3/4 11:59締切】KAC2024 第1回お題「書き出しが『○○には三分以内にやらなければならないことがあった』」(KACスペシャルアンバサダー 春海水亭セレクト)』 参加作品です

 [新作公開/完結済]ノベルアップ+にて『短編:白雪姫・改』を掲載
2024/01/30(火)
カテゴリ : 小説更新/修正

[新作公開]
ノベルアップ+にて 『短編:白雪姫・改』 を掲載。短編なので完結済みとなります

【 ひとこと 】
ほああああー!と頑張って書き上げて、なんとか投稿できました!
童話調です

注意:
こちらのお話は 『新釈グリム童話フェア お題5(ラストお題):白雪姫』 参加作品です

+--------+

なんとか全5題全てを書き切ることができました!

締め切りギリギリにならないとやる気が出ないのを直したいのに直せないー!
泣きを見るのは私自身なのにね!

次回なんかあるなら早めに終わらせたいね!

*. ← Prev | Next → .#

ページ選択:


[5.Top[News]]


Info[諸注意]


●まったりちまちまと書き綴っています!ただのスローペースだよ!
※女性向けも男性向けも混在注意
また、ひとつのお話の中でNLとBL・GL・TS(性転換/女体化・男体化)恋愛が混在しているものもありますのでご注意くださいませ
※二次元(創作物)において、自身はヤンデレに萌えを見出す人なのですが、くそヤンデレとそのお相手(ヤンデレに捕らえられた憐れな子羊とも言う)が幸せそうならときめくしかないでしょう
ちなみに自分は、TS娘(性転換/女体化)は愛され(すぎ)てどぎまぎすればいいと思っていたりします。あわあわするのかわいすぎだ!
なお、自分が描くTS話は、だいたいが(ねじ曲がった性格のヤンデレ)男と(意地っ張りであろう)TS娘のあれこれになる模様なので、好みでなかったらごめんなさい
◆上記個人的な事情により、書き綴るものは一途を拗らせすぎてただただ愛が重い人(ヤンデレ)と、性転換(TS)ものが多いです
なんやかんやあっても、最終的にはお相手同士が幸せそうなら言うことなし。にまにまするだけだぁ!
※年齢制限を設けているお話や閲覧注意なお話、は?これで終わり?これ終わりが微妙じゃね?なお話もあったりします

!ハーメルンさんでは匿名設定(★)を利用して書いたりもしています
(★)匿名設定
この欄に好きな名前を入力すると、ユーザーページと小説のリンクを切って作品を投稿できます。
その際に表示される作者名は、ユーザの名前ではなく入力した名前となります。
(ハーメルンさんの取扱説明書より)
※匿名設定ではサイトに戻る術がないのでご留意を
→匿名設定のお話はだいたいがお前それどこに需要があるんですかい?なお話でもある。それでもよろしいか?

!リンク先サイトは様々です。別窓で開きますのでご注意ください

!物語閲覧に際しての [注意事項] もご一読ください


[9.▲ Page Top[新作]]

[Thanks]User Template : nikki01(24)