realtime
ダンヲプレイ記はこちら


▽お久しぶりです〜
ヒィ!全然書いてない………!!

お久しぶりです!
朧草はただいま山形に来てます〜!
私は神奈川出身なのであんま雪とは無縁なんですよね。(今年は関東でも大雪が降りましたが……!)
ので雪がすごいです。
暖かいみたいですけどね。
雨のように雪降るんですね。びっくり。(゜゜;)

今日もがんばりましょー!!
ダンヲ日記書こう





2014/03/06 09:55


▽雪です。
こんにちは。
神奈川県は雪です。すごいです。

今日は大学で発表のアシスタントやってはすやさんとイナダンカフェ行きます。
雪なんかに負けないぞ!

今日ジンバンの日なのでみなさん描いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2014/02/08 12:05


▽おはようございます!
おはようございます〜
今日はWHF行きます〜!!
ドッブラとエゼルディ買いにがんばります!!!!!(`・ω・)

今電車の中なんですが3DS忘れたことに気づいて絶望してる今


2014/01/25 05:28


▽明けてますね。今年もよろしくお願いします!
お久しぶりです。
たった今、年賀絵をあげてないことに気がつきました(震)

今からあげます〜2月末くらいまで放置しておきますウェイウェイ………
アンケ結果はとりあえず撤去しますね。
残しておいたのは尻叩き用だったのです…が!
ちゃんとやりますごめんなさい。ねーむ作りなおさねば……


2014/01/23 17:53


▽えっ
リトブル解散..............?

2014/01/08 23:44


▽新年でございます!
あけましておめでとうございます。
今年も当サイトをよろしくお願い致します〜!
とりあえず今の目標は更新頻度を戻すことです。
簡単な挨拶だけですが、これで失礼しますね。

今お年賀ハルアラ、がんばってるよ!!!





2014/01/02 23:14


▽研究終わったぞーーーーーーー!!!!!!!
一週間ぶりですね!
とりあえずご報告その2です!お朧草の!8月から長きに渡ってやっていた研究が!今日を持ちまして!終了いたしました!!!!!!
画面の向こうでお疲れ様と少しでも思ってくださった方!ありがとうございます!!!!
本当にあとは卒論だけです!!!やったー!!!!
卒論書いてプレイ日記が追いついたら通常更新に戻ると思います?
未定ですが.....(お引越ししたり免許とらないといけないので...)

これまで更新を停滞しているのにも関わらず、サイトを覗いてくださってる方々にお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございます!
わたしが少しでもアラタ受に貢献して皆様のお心に留めて頂いてるだけでわたしは限りなく幸せです!ありがとうございます!!
あとアラタ受ください!!!
そしてわたしはこれからもハルアラ中心にアラタ受を描いていくのでろしくお願いします!!

それと今日。リトブルライブに参加してきました!実はそれで私イラスト対決参加してきましたー!\(^^)/
とても楽しかったけどあの絵がネット上に出されたと思うと死にたい!!!楽しかったですけど。
その場にいた方、やさしいお声かけてくださってありがとうございました。これでどなたか見てたら奇跡(笑)
リトブルファン優しくて大好きです。ほんとにもう。


追記
2013/12/29 23:54


▽ご報告!
こんにちは!お久しぶりです!!!

朧草!!卒研発表やりとげましたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!いえええええええええええええええい↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
睡眠・食事めっっっちゃ犠牲にしましたけどね。なんやあれ。
何回徹夜したかわかりません!何回食事抜いたかわかりません!!
ぶっちゃけ昨日とか発表終わるまで(17時)粒いりコーンしか飲んでなかったし食ってなかったし。
まじうちの研究室ブラック。過労死してもおかしくないレベル。もう許さない。
朧草そんな過酷な状況!乗りきったので!ご褒美!ください!!!!!ハルアラ!ください!!!!!!!!!!!!

何はともあれ、山は越えました。
これで更新再開するよ!っていいたいとこなんですけど多分たまってるゲームやってるので更新停滞変わらないです。ごめんなさい。
あと実はまだ研究終わってないです。来月一回目の卒論提出しなきゃいけません。
まだまだ忙しいけどラスボスは倒したのでなんとかなるさー!!(*゜∇゜)
とりあえずご報告でした☆

そして今日も研究のために大学行ったんですけど疲れが残ってたからか電車で爆睡して降りる駅過ぎちまったよ畜生。





2013/12/22 17:36


▽これが最後のウォータイムだ!!
いくぞっ!ウォータイム開始っ!!

ってことで。
こんにちは!!
さっき最後の子牛二十四時間行動観察を終わらせてきました!!!!!
長かったですね………8月からずっと…………
これできっと徹夜も終わりです!(^-^)
あとは発表のためにデータ入力で徹夜だけですね!!!!
↑卒論発表予行練習のスライド作りで二徹した奴〜www
人間って寝なくてもなんとかなるもんですねー。うわービックリビックリ〜。

毎回行動観察恒例?暗闇でのお絵描き。
今回はハルアラで神主ハルキ×巫女アラタちゃんです。
アラタくんの性別はどっちでもとれますが、気持ちアラタちゃん。
神主ハルアラはまたいずれ語りたいです!!
私はこれからベイスターズトークショー行ってきます!!!!三浦選手くるんだ!楽しみ!!!!
終わったらまた研究室に戻ってデータ整理(笑)





2013/12/15 12:31


▽あれ…?50000打行ってる………
お久しぶりでございます。
おはようございます。

気づいたら50000打行っていました。びっくりです。
なにも更新しないサイトに毎日来てくださってありがとうございます…!
来年になったらまたちょくちょく更新したいですね……!
さて!卒研発表まであと一ヶ月ないわけですが!来週予行練習なわけですが!全く準備できてません!!!
ていうかデータまだ出ていません!!!!
とりあえず今までのデータを打ち込む日々です。パソコンに向かうのもういややよ。
ので今本気の本気で絵描けてません!!描きたい!!!!!
たまにらくがきはしますけどね。ペンで一発描き〜とか。

とりあえず予行練習が終わったら少し描きたいです。
今週のダンヲ見て描きたいのあるんで……
今日はこれにて失礼します!また会える日まで!

50000記念ってわけでは全くないんですが、ここ最近比較的まじめに描いたハルアラを申し訳程度に貼っておきます。
いい夫婦で描いた愛妻弁当ハルアラでした!
あとお正月とバレンタインはハルアラ描くつもりです!ハルアラ充します!!!!!!
それでは50000打ありがとうございました!!!!





2013/12/06 07:10


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -