realtime
ダンヲプレイ記はこちら


▽!?!?
昨日書いた記事の添付ファイルが全然違うことに気づきました!!なんでやねん!
ゲーム画面じゃん、これ。

ネタバレNGで、見ちゃった人ごめんなさい。
直しておきます。
そしてゲーム日記更新追い付かない…………スマホがやっと直ったのでボチボチ打ちますね。


2013/11/22 18:14


▽二十四時間行動観察
お久しぶりです。朧草です!
徹夜明けです!!!!!!!!朝少し寝ましたけどね。

また二十四時間子牛の行動観察してますよ。(´`)
寒くて寒くて死にそうでした。私のツイッター覗いてくださってる方はご存じだと思いますが寒すぎるあまりくそうるさかったです。ごめんなさい。
数えたら約二十回ほど「寒い」と呟いていました。
いやだってほんと寒かったんですって!!!屋根あるとはいえ、半屋外ですよ!?冷たい風が吹いてきますよ!?!?
その中に八時間ですよ!?殺す気かと!!!!!
まあ風邪引きましたよ^^^^^んのやろう^^^^^^^^^元々引いてましたけどねーーーー!!!!

行動観察中、暇だったので絵描いていました。ハルキさん。とお久しぶりです、アラたんです。
ハルキさん総司令めっっちゃかっこよかったです!!!
ここに来てハルキ回の連続!!!ハルキ推しの身としてはすごく嬉しいです゜゜(´O`)°゜
それでは今回はこのへんで。アディオス!







2013/11/21 17:52


▽眠い〜〜
おはようございます!
今日は未ファですね(´ω`)
現在私は移動中でございます!!
朝の哺乳終わらせて、ね!!午後また哺乳あるんでそれまでに戻らないとダメですが!うぐあ〜まじつらたん...

今日は寝坊したらいかんと思って研究室に泊まったんですが寒くて全然眠れませんでした!!!
眠い!!!!!!明日起きれる気がしない
それでは行かれる方はお気を付けて〜(´ω`)ノシ


あーねみ。


2013/11/10 10:01


▽最近記事書いてなさすぎる(笑)
こんにちはー!お久しぶりでございます。
タブレットからこんにちは。
だってスマホすぐ充電切れるんだもの!!!
ぱぱっとつぶやけるツイッターって楽ね。

スマホね、ショップで見てもらったらやっぱ電池パックがいけないようです。
一週間したら来るっぽいからしばらくはこのまま。

昨日ダンヲ見て思ったんですが次回予告なんですかあれ!!ハルキさんなんでステージにあがってるんです!?!?
世界連合トップですか!!!!!!!!!!!
ハルキサーーーーン!!!
ツイッターで見かけたツイートのせいであれ見るともはやハルキさんが「全校生徒でじゃんけん大会イイイイイイイイ!!!!準備はいいか貴様らーーーーーー!!!!!!」にしか見えないですどうしましょ。(何故かコミック版ハルキ...)
中の人的に愚民どもでもいいですハルキさん愚民っていってください

神威大門って生徒会制度あるんですかね。ハルキさん生徒会長かなって...
まあ現実的に考えるとハルキさん学級委員長なんで役員兼任は、難しいかなって思いますけどね。
でも知ってますか??学園長ジョセフィーヌちゃんですよ????
ジョセフィーヌちゃんなら多少の無茶ぶりなんてなんじゃらホイ!
むしろ「やっぱ生徒会長はハルくんしかいないわあ〜!ハルくんやってくれるわよねっ」って笑顔で言って下さると思います。だから好きなんですよジョセフィーヌちゃん。
ハルキさんジョセフィーヌちゃんになんて呼ばれてるんでしょう。ハルくんかハルちゃんだと思うんですけど......ハルちゃんでもいいけどなあ。てかこっちのがしっくり来るんだけどジョセフィーヌちゃんのボイスではハルくんで再生されるんだよねー。ハ、ハル君......って困惑するハルキさんください。

もう生徒会学級委員長で構成してもいいんじゃないかな!!!!!!!!
カゲトラさんとハルキさんのコンビ見たいよ!!!!!!!!
ハルキさん小隊長で委員長で生徒会長とか忙しすぎるけどアラタくんが美人秘書としてお隣にいてくれるから大丈夫でしょう!
度々別の男のとこ行っちゃうけどな。
アラタくんが夜ハルキさんの側にいたらハルキさんがオーバーロードする絵をはすやさんが描いてくださるそうなので皆さん全力待機しましょう(`・ω・´)

おい朧草本編触れてないぞ
(ツイッターに書いたしいいかなって!)


2013/11/07 17:45


▽もういっちょお知らせ!
ああ、それとお知らせです!
前に私は卒業研究を年内に控えているため更新を停滞するとお話しました。
ついにこないだ研究最後の子牛が生まれまして研究の終了期間が決定しました!!
12月29日です!!!!!

............................あと今年2日しかねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
嘘だろ
ちなみに卒研発表は21日です☆過ぎてるよ☆☆

それまではしばらく停滞すると思います。ご理解のほどお願い致します。
てかまあたまに描いてはいるんだけどスマホがあれじゃあねえ......。
年賀状は滑り込みでもしかしたらやるかもしれません。
でも絶対間に合わないと思うのでサイトにぺろーんと載せるだけです。
うわあああああああ描きたい(^O^=^O^)ハルアラ描きたい(^O^=^O^)


2013/11/01 06:13


▽ダンヲ始めました!
おはようございます!一週間ぶり...

書きたいことたくさんあるんですがスマホが常に充電しないと使えない重症患者になってしまいました...!
のでしばらくタブレットです。さ
ショップに連れていきたいけど時間がない....oh......
タブレットでこうして日記も書いてるんですが、画像添付できないんですよね。タブレット。
設定すればできると思うんですけど私添付日記多いからさあ。
しばらくブログ率低くなると思います。(´・ω・`)

それとあと祝!ダンボール戦機ウォーズ発売!!
早速買いに行きましたよ!!!!!
そしてプレイ記もつくりました(^ω^)
ブログ率は減りますがこっちがんばって更新したいと思います!
ただそれスマホなんで充電器ぶっさしてるときしか更新できないけどね!はやくショップ、ショップ!!
ネタバレ注意ですが、多分ゆっくりプレイしているのでやってる皆さんのがきっと早いです(笑)
のでまだここかーみたいな感じで見てくださると...)^o^(

ちなみにプレイ記は冒頭で終わってますが実際は神威大門着きましたよ!
うっし、今日もいっちょがんばりましょう!!

追記に20日にポケモンのことでコメントをくださった方にお返事です。お待たせしました。


追記
2013/11/01 05:44


▽やっほーやっほー
こんばんは!
朧草はただいま24時間耐久子牛行動観察なうです(´ω`)
あと三回やれば終わり!きっと終わり!!!!

毎回水曜日は避けていましたが今回はそうはいきませんでしたちくしょう
あっでも7時は休憩入っていたのでワンセグで見れましたアニアニ!
まさか今日ムラク移籍してくるとは思わなかったんですヨオーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
急すぎワロタ
いやしかしこれでムラアラも人目を気にせずラブラブできるってもんですね!
おめでとう!
今度こそムラアラゴールインでしょうか!おめでとう!!!
いても立ってもいられずに行動観察の合間を縫ってらくがきしました(´ω`)
く、暗いのはすみません…子牛ちゃん起きちゃうんで懐中電灯の明かりしかつけられないのです…………´`
また後日しっかり明るいとこでとったやつあげます(笑)
さーてあと少しで休憩だ!
休憩終わったらラストスパート!!

ポケモンのことでコメントくださった方ありがとうございます!また後日コメント返信させていただきますが、私も新作やっている最中でございます!
今やっとジムバッヂが八個揃ってチャンピオンロード真っ只中だったりします(´ω`)
ちなみにX。鹿がかわいかったから。あとメガリザードンがXのが好み。





2013/10/24 01:51


▽どうしよう……
お、お久しぶりです。朧草です。

話題がなくてどうしよう。

話題を見つけてもスマホがすぐ充電空になって書けないどうしよう(五分で切れるってどういうことじゃい!)

先週のダンヲの後TLタダノゾで埋まってたどうしよう(好きなNLがあまり王道にいかないのであまりさわがれないため戸惑っている)

絵が描く時間がないどうしよう

アニメ消化できてないどうしよう

ベッドに戻りたいどうしよう!!!(今日徹夜だったんですヨオーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!)

そして今からバイトなんですヨオーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!

いやほんと、お久しぶりです。
なんだか怒濤の一週間でした。
火曜日また24時間行動観察だったんですけど台風で途中切り上げになって、昨日その残りやってました。朝まで。
他にも先生に捕まって牛の種付けのお手伝いしたりとか、牛にリアルつのでつくされてでっかいアザができてしまったとかアッ牛の話題しかない…^^^^^^
いや、そんなことないですよ!
水曜鍋パしたし!一昨日新宿行って友達とご飯食べたし!!うん!!!

とりあえずなんとか私は元気にやっています。ポケモンもやっています。
ダンヲ発売する前にクリアしたいね……
バイトいってきます!
雨のせいでもう行く前からびちょびちょだよ^^^^やだもう帰りたい^^^^^^


2013/10/20 18:13


▽なう
こんにちはー!!
ただいまホビーショーに来てます!ヽ(・∀・)ノ

ステージ入場待ち〜!!





2013/10/12 15:43


▽全快かと思ったら!
こんにちは。三日ぶりです。

前の記事のその後ですが、楽しんできましたよ〜!
ボードまでつくって応援した小池選手ですが、現役最終打席でホームラン!
すごくかっこよかったです!
行ってよかった!!
泣きながら応援歌歌ってました(笑)

その次の日疲れはてて寝坊したのもウン……ごめんなさい……でも後悔はしてないです……ハイ……
自分の作業終わってから友人の研究手伝っていたのですごく疲れました……;;
けどちゃっかりダンヲは見た。イナゴは間に合わなかった!クソ!
セレディてんてーのアラちゃんへの贔屓っぷりにオイ^^^^^^
センセー贔屓でーーす
アラタくんセレディせんせーに質問なんてしちゃって。ユノちゃんもいってましたがすごく珍しいですよね。授業を真面目に聞いてるなんて。
それくらいせんせーの授業が面白かったんだろうなあって思うと今のままで行くとアラタくんセレディせんせーになついちゃうんじゃないかなあって……!!
セレディせんせーが廊下歩いてるのを見つける度走って挨拶するアラタくんとかメチャカワじゃないですかあ…!
それでセレディせんせーに「こら。廊下は走っちゃ駄目ですよ」って小突かれるアラタくんとかね!とかね!!メチャカワ!!
なんだろうこのラブラブオーラ。
先生×生徒も大好きなのでセレアラ結構好きなんじゃなかろうか……
ちょっと文章にすると難しいんですがセレアラネタ(牛の餌を測ってた時にパッと)思いついたので描きたいですね!
とりあえずオチでセレディせんせーにちゅーされて顔真っ赤にして口元手の甲で押さえて「しっ失礼しますっ!!」ってアラタくんが描きたくて描きたくて!!(^o^=^o^)
ただし裏切られたときのショックが半端ないと思いますけどね。ザ☆ゲスイスラー先生☆☆

話変わりまして昨日久しぶりに一日フリーだったのですが、ほぼ寝て無駄に過ごした朧草です!!こんちくしょう!!
最近体調不良だったのでまあよかったかなー。快復しましたよ。全快全快っ!

………というわけではなかったみたいです。
寝る準備してたらすごい吐き気に襲われました。…えっなにこれ研究室拒絶反応ですか?^^
ウワーひきこもりたい^^^^





2013/10/11 22:07


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -