更新履歴
鉄は熱いうちに



1/19
イベントありがとうございました!
久々すぎるイベント参加楽しかった...お声をかけていただいたり、お手にとっていただいて本当にありがとうございました。
途中まで書いてて間に合わなかった財前くんは、次回に回すかいつかサイトにupすることにします。

後日Boothにて通販開始したらまたお知らせいたします。ご入り用の方はご検討下さい。


2020/01/19 23:36



1/16 お知らせ
2020年になってしまった。
1/19の夢ノ箱庭6に参加します。
短編で上げた白石の夢小説「魅惑のアバンチュール」を加筆修正した本が出ます。
通販と今後のイベントについては未定ですが
残部によっては通販するかもしれません。

サンプルはこちらから

間に合ったら謙也くんも出したいけど
間に合うのかわからない...(3日前)宜しくお願い致します。

1/17追記
謙也くん間に合いました!
「許さないで心臓」のつづきが出ます。
詳しくはサンプルより。


2020/01/16 22:13



10/25
白石連載+1
「あの日の宇宙に届かない」


2019/10/25 19:17



10/20
謙也「うつくしき欠乏」※R18
「パルファムシェルター」続き

パスはinfoにて


2019/10/20 01:29



10/19
謙也「パルファムシェルター」


感想フォームへのご回答ありがとうございます!
にこにこしながら読んでおります。


2019/10/19 19:45



10/17
謙也「ねむれまよいご」
「君の好きなとこ」の続き


2019/10/17 02:18



10/16
トップページのclap内に選択式感想フォームを設置しました。
お時間があればお答えいただけたら嬉しいです。
こちらからも飛べます。


2019/10/16 22:55



10/13
白石連載+1
「ふるい落としたひかりでさえも」


2019/10/13 04:29



10/12
財前「シンデレラ・ララバイ」
「キスミーベイビー」の続き


2019/10/12 19:16



10/12
白石「like heaven」


2019/10/12 15:14



10/10
白石連載+1「アトモスフィアが変彩する」

更新のない間にもアクセス、拍手やメッセージありがとうございました!ちょっと忙しさが落ち着いたので、また気まぐれに更新していきます。


2019/10/10 22:58



9/3
財前「浮き世も夢と申します」


2019/09/03 23:45



9/2
丸井「そうだねまぼろし」


2019/09/02 01:07



9/1
謙也「かわいそうなあたしたち」


2019/09/01 15:01



8/28
謙也「きみの酸素は花のよう」


2019/08/28 00:19



8/26
財前「さよなら誰かさん」


2019/08/26 23:19



8/25 謙也+2
「フォーギブミー、ヒーロー」→「星も泣く夜のこと」
更新のない間にも、拍手やコメントいただきありがとうございました!これからもマイペースにちまちま更新していきたいです。


2019/08/25 22:37



8/13
白石連載「good night, twilight.」+2
小話ページで書いていたものがあまりに続いたので、連載ページ設立しました。前回、あと1話で完結の予定だったはずが長引いて2話追加にて片思い編は完結となりました。両思いな二人も書いてみたくなったのでたぶんまた気まぐれに続きます。


2019/08/13 16:44



8/9
白石+1
「即席の呪文が愛に似ている」
続きます。次話で完結予定です。


2019/08/09 18:21



8/7
謙也連載+1
続、があるかも


2019/08/07 00:03



8/5
謙也連載+1


2019/08/05 23:51



8/4追加
白石+1「白く白く四季を灼く」
続きです、続きます。


2019/08/04 19:29



8/4
跡部+1「トロイメライは夜明けに響く」
↓追記より、拍手でメッセージを下さった方へお返事


追記
2019/08/04 01:02



8/2
白石+1「オーロラが洩れてしまうよ」
続きです、続きます。


2019/08/02 23:11



8/1
白石+1「ダイヤモンドのお砂糖が降る」
続きます


2019/08/01 21:44



7/31追加
謙也+2
「春をゆく氷河」→「水底のリトル・サン」
さらに続きます。


2019/07/31 14:42



7/31
仁王+1「愛を喰らえ」


2019/07/31 00:16



7/29
柳+1「天国へと至るルルベ」
赤也視点


2019/07/29 21:42



7/28
丸井+1「ラブシック・シンドローム」
謙也+1「めぐってまた朝が来る」
「幸福はなみだの味がする」続き、謙也と新婚生活。


2019/07/28 22:20



7/26
謙也+1「てのひらに星」


2019/07/26 20:37


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -