2017/10/22 01:00 高城恭二くんしんどい。


タイトルでお察しのとおりですが、はい。アイドルマスターsideM初めまして。音ゲーの方のあれです。鷹城くんに落ちましたよ。はい。
かっこいい〜なんだあれ〜かっこよくてかわいいとかなんだあれ〜っていう感じですとも。梅原裕一郎さんが出演されているからということで始めたんですが、あの、うん。ドストライクで好みの人でした。緑と青のオッドアイとかなんだおめぇ〜そしてプライベートからアイドル衣装になった途端に茶髪から黒髪へと変身てどういう原理なんだ。最高。そして黒髪めっちゃ好み。ちょっとぼさっとした感じにも見える茶髪がふわっと艶のある黒髪になるの最高に好みだからほんといい加減にしてほしい(?)

ただただ好きだなこいつと思った結果がこれです!!!はい!!!久々の更新ですね!申し訳ありません!久々に来たと思ったらこれだよ!
妄想は常に頭の中にあるのですが、なんというか、うん、文章に書き起こす気力と頭の回転が追い付かない。すみません。アーサーさんしんどいという気持ちは常にある。





2017/04/07 02:13 Dr.ストレンジ


を、見てきたんですよ。
マーベル、特にアベンジャーズシリーズが好きで新作はどんなのだ〜?と思っていたらまさかのベネさん起用、そしてDr.ストレンジ。やばい。これはやばい。はい、案の定やばかったですとも。
あと燦然と輝くティルだ・スウィフトという名前。やばいって。大好きなんだって。やばいって。死ぬって。


はい死んだーーー!!!!!観てびっくり本当にものすごい映像美でしたよ!圧巻!エフェクトかけまくってなんかもうわけがわからんがとにかく美しい!魔法について説明するエンシェントワン師匠の手の動きとそこから生み出される魔法陣のあの流れが好きすぎで本当にあれを目当てに、ティルダ様扮するエンシェントワン師匠見たさに4回観にいきました。お給料のとても有効的な使い道ですな(私の中では)。

公開してたのはもう数ヶ月前で見に行ったのも二月程前だったんですが今更になって感想が言いたくなった始末がこれだよ!吐き出す場所があるって大事だよね!

あと一月か二月ほど経てば円盤化の情報が入ると思いますのでその際には皆様ぜひともご覧ください。最高ですよ。ベネさんもですけどティルダ様が最高ですよ。





2016/10/07 20:59 ハルトさんかわいい。


はい。囚われのパルマをですね。やったんですよ。クリアしたんですよ。有料コンテンツも全部やりましたよ。

はい。

ハルトさん。

めっちゃかわいい。

いやあの本当に私の中でドンピシャで好みで。見た目も声も内面も。いや〜〜〜本当にかわいかったんですよ!!!!皆さんぜひ一度やってみてください!有料なのでちょっと抵抗あるかもしれませんが課金額に終わりが見えているゲームですから!大丈夫です絶対に後悔しません!!!下手したらゲームソフト1本よりも安いです!

という唐突な販促でした。いきなりのダイレクトマーケティングすみません。抑えきれなかったんだ…。ハルトさんという存在のあまりのかわいさに抑えがきかなかったんだ…。

これを見てほう?と少しでも思ったそこの貴方!ぜひとも!インストールしましょう!囚われのパルマですよ!


久々の日記(?)がこのようなものになりすみません。ハルトさんへの思いが溢れた結果がこれです。アーサーさんへの愛もとろ火にかけているだけで現在もその熱は冷めておりません。というか今後も冷める兆しがありません。





2016/03/02 05:40 杉山さんかわいい(再々)


久々に杉山さんのお姿を拝見したいな〜というか、声聞きたいな〜笑った顔もみたいな〜と思って某執事アニメのイベント映像を見ていたんですよ。はい。円盤もちろん持ってます。バレンタインの方だけですが。気になった方はニコニコで杉山紀彰とタグ検索して探してみてね!日頃話せないからこういうときに容赦なく宣伝&語るマンになるぞ!!

そのイベント映像見てたんだけどね、ほんとね、杉山さんが終始かわいかったんだ。やばかったんだ。始まりから終わりまでほんとに杉山さんが映るたびにニコニコしちゃって見終わったら表情筋をめっちゃ動かしたなと実感できるくらい顔が疲れていたんだ。やばかった。

杉山さんって下ネタにあまりのれないようで、共演者の方が言ったことに対して固まったり手元のボードで顔隠したりする場面があって見る度に顔がにやけてしまって本当に変質者でした、私が。
某執事アニメイベント恒例となったテーブルクロス引きも大変楽しく拝見しました。杉山さんかわいいしかっこいいと思えるところ目白押しのイベントで本当に行かなかったことを後悔しています。イベントチケット取れませんけどね!今までその手のイベントは参加できたことがないです!

というぐだっとした日記となりました。
ところで最近唐突にfateにはまってしまいました。Fate/GrandOrderも登録しています。槍の兄貴かっこよすぎ好き。今現在、私の頭の中はアーサーさんやらウィルやら士郎やらと見事に杉山さん関連で埋め尽くされています。





2015/04/27 01:22 生きています。


最近就活と卒論とで疲弊しきっておりますがアーサーさんの妄想やら他のあれやこれで私は元気です。とうらぶは現在もどっぷりと薬研温泉に浸かっています。
ヘタリアやらとうらぶやら他のもろもろやらを行ったり来たりですが、ヘタリア関連のものを呼んだり動画を見たりとしてみると実家のような安心感を味わっては感傷的になっています。
ジャンプラでアーサーさんが恥を承知で皆様に意見を伺っておりましたが私はあのアーサーさんを見るために何度ジャンプラのアプリを起動したかわかりません。
とりあえず産業革命最高とだけ言わせてください。最近のジャンプラはお芋兄弟にパスタ兄弟にめりかちゃんに世界のお兄さんにといろいろなものが潤っていてとても幸せです。





ato|topmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -