ss | ナノ






彼女は、嘘つきだった。

その少女は、自他ともに認めるほどの嘘つきだった。

彼女の言葉を信じてはいけません。何故ならそれは嘘だから。さも真実であるかのように紡がれる声は、一度も真実を語ったことはないのです。
だから、信じてはいけません。

どうか、彼女を信じないでください。



―――どうか、私を信じないでください




「大嫌い」

「おいおい、会っていきなりそれはないだろ?」

「大嫌いなものは、大嫌いなの」

「じゃあ、何でそんなに泣きそうな顔してるんだ」



―――あなたが大嫌いで仕方がないから


そう答えようとしたのだが、喉まで出かかった声は途中で飲みこんでしまう。
いつもの調子で言えばいいのだ。いつもの調子で、嘘を、


嘘、を、



「泣きたいくらいに、俺が好きなのか、なまえ?」



嘘、じゃなかった。
嘘を言っていたつもりだったのに、いつの間にか嘘を言えなくなっていた。彼に対して、いつからか本音で接していたなんて、考えたこともなかった。
なまえの唇からは、止め処なく言葉が溢れる。


「うる、さい。クレアなんて、大嫌いだ。世界中の誰よりも、クレアが嫌い。嫌いなんだ」

「ああ、知ってる」



温かい両腕に包まれて、その瞳から溢れる熱いものは何なのだろう。


「愛してる、なまえ」

「私は愛してない、クレアのことなんて」


噛み締めた唇から嗚咽のように零れ落ちる言の葉。
なまえはまるで人形のように、そのまま抵抗することはなかった。





彼女は嘘つきです

嘘しか口にすることはありません

その言葉に真実などないのです

だから


だから、どうか

どうか彼女を、信じないでください。




 愛
 を
 紡
 が
 な 
 い
 唇




いままでもこれからも愛を紡ぐことのない憎らしい唇

その唇を塞ぐのは、世界そのものであるべきか




終劇
08.0831.
極限天の邪鬼。



[] | []

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -