RECORD


トップ
| お知らせ
| 更新履歴
| Re:
| 妄想
| 小噺

2014/07/08 忍木手更新

忍木手更新しました 
熱帯夜に汗に塗れていちゃいちゃしてます

2014/05/06 忍木手更新

めがねが有ることについての問題点。

2014/04/05 忍跡更新しました

どうやら忍跡週間なので。

輝く彼の背中を見つめる

2014/03/06 久しぶりに承吉良更新です

お正月に「年賀小説」企画させて頂いた時のリクエストです。

承吉良がいつものようにきもちわるい事話しながら、でもお正月やってます。

2014/02/28 忍木手更新

今日はセックスしてません

2014/02/17 木手塚更新しました

まともに会話できない二人が大好きです。

2013/12/09 忍跡こうしんしました

忍足の甘い声で歌われる曲はドビュッシー

2013/11/26 忍木手更新しました。

「月に寄せて」
シューベルトの歌曲からタイトル頂きました。

2013/11/21 忍木手・乾海堂更新しました。

噛み癖のある木手さんと、クリスマスの乾海です。

木手さんの噛み癖はとりあえず目の前にある物すべてに喰らい付く感じ、と思って頂けると嬉しいです。

クリスマスネタは、卒業ネタも絡めてあります。歳の差って辛い。

2013/11/13 忍木手更新しました。

1度は書きたかった忍足の足フェチネタ。

NEW | PAST












.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -