RECORD


トップ
| お知らせ
| 更新履歴
| Re:
| 妄想
| 小噺

2016/04/19 プライベッターからの焼き直し更新

忍木手3編 赤観月4編をプライベッターから焼き直しさせていただきました。


2014/11/04 忍木手更新

蜘蛛といったらどうしても女郎蜘蛛が連想されますね。
美人が恐ろしい化け物だった…というお話は木手にぴったりです。

相手が恐ろしい化け物でも、抱きしめてしまう、そんな忍足侑士から
木手は逃げられないのです。

2014/09/23 忍木手 二編

RED BARONとライアーラバー。
忍木手二編更新しました。

初期の方向性が定まらない者をいくつか星屑倉庫に追いやりました。

同棲している。と開き直ると、筆も進みやすいです。

2014/08/26 承吉良更新しました

Twitterで頂いたお話を元に、承太郎さんの熱さが怖い吉良さんです。

2014/02/28 忍木手更新

今日はセックスしてません

2014/02/17 木手塚更新しました

まともに会話できない二人が大好きです。

2013/11/26 忍木手更新しました。

「月に寄せて」
シューベルトの歌曲からタイトル頂きました。

2013/11/09 忍木手→Overture

木手さん誕生日おめでとう。
誕生日なのに、あんまり幸せじゃないお話で申し訳ないです。

一年の始まり、生まれ変わった自分、物語の始まり。
いろんな意味を込めて、Overtureとつけました。

2013/11/04 忍木手→ Je te veux 更新です

木手さんは負けず嫌い。

2013/10/29 忍木手→ある愛の歌 更新しました

ラブロマンスの持つ偶然性が好きな忍足と、
その後の展開に胸を高鳴らせる木手さん。

ラブロマンス映画といったら、タイタニックか「ある愛の歌」ですよね。

NONE | PAST












.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -