番外編&過去企画
本編とは少し違うみんなの素顔が見られるかも?
↑new ↓old

ももフェス2009←準備中
二周年特別インタビュー
2010夏祭り 2010X'mas
2011☆SUMMER


先生だって男です!?(全2頁)
『ももフェス'09』―先生から卒業したいのに…

篠田兄弟(全6頁)
『君の隣』―私立青稜学園の生徒会長、篠田貴俊には目の中に入れても痛くないほど可愛い恋人、東雲祐二がいる。順風満帆(?)な二人の仲を邪魔(?)する男が……。

内緒の二時間(全7頁)
『ももフェス'09』―意地悪な恋の二人が過ごした内緒の二時間

やっぱラブもしたいでしょ(全6頁)
『ももフェス'09』―oneの二人はやっぱりこうでなくっちゃ!?

夏の風景(全3頁)
『ももフェス'09』―二人で過ごす夏はいつだって特別であってほしいのに(いつかの夏へ)

指令、出ました。(全2頁)
『ももフェス'09』―誠の謎が少しずつ明らかに?

雨が上がれば六月の拍手小説のオマケ

貴俊くんの憂鬱(全4頁)
君が好きだと気付いてから少しだけこの季節が苦手になった

本当は前からがいいんだけど…以下略(全3頁)
耳朶に続け! と三組のCPが頑張りました。
※性描写のみ

初めてのバレンタイン(全29頁)
『意地悪な恋』和真とかのこが迎える初めてのバレンタイン

世界最強言霊使い(全7頁)
『君の隣』どうしてこんなに愛しいんだろう
『誰にも言えないバレンタイン』の続編

誰にも言えないバレンタイン(全3頁)
『君の隣』どこにもいかないで、俺を嫌わないで。

君が気付かせてくれた(全5頁)
『-one-』大切なことに気付かなかったあの頃の俺が今の俺を見たらどう思うだろうな

君と溺れたい(全3頁)
『-one-』きっとこんなクリスマスがあったっていいよ。だって俺が幸せだと思うから※性描写少し

清なる夜に(全6頁)
『意地悪な恋』和真とかのこのクリスマスは――※少しだけ性描写あり


前* * 次#


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -