『番外編』
Another one初めに

 ももゆめはサイトコンセプトにもある通り、私が頭に描く「ももいろのゆめ」を言葉にしています。
 甘くてエッチで恥ずかしくて、でもすごく幸せな恋愛小説が好きです。

 そういう思いで始めたこのサイトでたくさんの読者の方が気に入ってくれた作品が『-one-』でした。

 ホストとOL、突然思い立ったその組合せ。
 バカみたいに一途なホストと年上の普通のOLの二人を書き進めながら、近付いてくるラストにずっと悩んでいました。
 この二人にはどんなラストが相応しいんだろう。
 読者の方が思い描くラストと私が思い描くラスト、食い違えば非難されるかもしれないと不安に思ったこともありました。

 悩みに悩んで出した結論が「未来への約束」という形になりました。

 この時点で『-one-』は一度完結しましたが、その後の読者の方の熱烈なコメントに動かされて『-one-U』という形を取り、一緒に暮らし始めた二人を書き始めることになりました。
(今は統一して『-one-』になっています)

 一度はラストを迎えた二人、実はこのラストとは別の二人の姿がありました。
 当時の私の頭の中にはこういう結末を迎える二人もいたということを伝えたくて、ブログの拍手小説という形で2009/12/5に連載を始め、2010/7/13の第十回目の掲載でラストを迎えました。

 ブログでは読むことの出来なかったその後の二人も書き加えて、一度読んだ方も初めての方も、もう一つの彼らのお話を楽しんで頂けたら幸いです。

 本編の二人はまだまだ続きます。
 どうかこれからも陸と麻衣、二人を見守る仲間達を、どうぞ宜しくお願いします。

2010.8.12
なかしま 和恋 拝


 
[*前] | [次#]


コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -