『-one-』

悠斗と麻衣 P1


「そんなの絶対にだめ、認めない」

 さっきからこれしか言わない。

「ご飯食べて映画見るだけだって」

 事の発端は先日の麻衣泥酔事件なのですが…。

 あの後お店で悠斗くんに何度も謝った後、悠斗くんからお願いがあるからそれを聞いて欲しいと言われて私もあっさりといいよ!と約束してしまって…。

「何でわざわざ他の男とデートすんの!」

「だから、デートじゃないんだって。悠斗くんだってホストなんだし仕事だと思えば…」

「もっとやだ!!麻衣が他のホストと遊ぶのは絶対にやだ!」

 こうなると何も聞きゃしない。

「店で他の男と話してるのも嫌なのに…」

「だからー、私はお店に行かなくてもいいんだけど…」

「なんで!麻衣は会いたくないの!?」

 今日はいつもよりも甘えパワーが炸裂してるのか?

「と、とにかくもう約束はしちゃったし、行って来るからね。」

 その後大暴れする陸を何とかなだめて当日を迎える事になる

[*前] | [次#]


コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -