『-one-』

元カノ現る P1


 先日の温泉旅行の一件で私達の仲がバレバレだったのが発覚して以来お店に来るのが楽しくなりました。

 と言うのも…

「麻衣さん、普段の陸さんってどんな感じっすか?」

 悠斗くんがコソッと聞いてきた。

「言ったら私の身が危険…」

「うぉっ!ますます聞いてみたいっす!」

 相変わらず陸が回ってくる時間は少しだけど他のホストの子達と話が楽しめてます!

 陸の方はそんな私に怒って来たりして相変わらずだけど。

「…あはは!ほんと?」

 え?今のって陸?

「めずらしー陸さんが店で声出して笑ってる」

 悠斗くんもびっくりした顔で振り返った。

 私も見ると何だかすごく楽しそうに話している。

「あの子、常連の子?」

「いや…最近です。でもほぼ毎日来てますね」

 普段お店では見せない陸の態度に麻衣は違和感を感じ心の中に小さな不安が芽生えた。


[*前] | [次#]


コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -