ギャップ萌えとは










彼女が言ったのです、ライトが真面目な事を一言発するだけで「ギャップ萌え!」と。


いつもおかしな彼が真面目な事を言うだけでギャップ萌えならばわたしがおかしなことを言えばギャップ萌えになるんですよね?










違うんだ。私が彼に発した言葉は
「ちょっとメガネ外してみて」
なのに彼からの返事は
「では下着を脱いでください」






「いや、ちょっと言葉の意味わかるかな?」
「少なくとも私はあなたより劣っていません 」
「じゃあ私の聞き間違いか?」
「きっとそうでしょう。さぁ、下着を脱ぎなさい 」
「すいませんやっぱり聞き間違いじゃないみたいです 」




急になにを言い出すんだこのメガネは。
メガネ外して、からなんで下着を脱ぎなさいになるの???なんで???なんの共通点???フザケルナ!



「さぁ早く 」
「 脱ぐわけないでしょうが!なに言ってんのアンタ!」
「えっ」
「いや、こっちが「えっ 」なんですけど!!!」
「あなたはわたしがメガネを外した姿が見たいのでしょう?世の中には交換条件というものがありましてですね 」
「いや待ってくれ。ほら、なんかレベル違うじゃん。メガネと下着じゃん、違うじゃん」
「あなたはわたしがメガネを外した姿を見れて興奮、わたしもあなたの下着を見て興奮。なにか問題でも? 」
「大アリだわ張り倒すぞ 」




今日のレイジは少しおかしいみたいだ




「話にならない!バカ!じゃあね!!」






そう言い残しさきさんは自室へ戻った







「ギャップ萌えとは難しいですね 」













(ねぇさきちゃんレイジが僕の下ネタに便乗してくるんだけど〜)
(お願いライトくんレイジを元に戻して)








ギャップ萌え







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -