更新履歴



▽テキスト+3
2015/07/05 03:38

白正+3
スパ正+1

久々過ぎてなんと申し上げてよいやらてんで検討がつきません・・・

かけそうだったら日記で言い訳します・・・・






▽テキスト+1
2014/04/09 23:23

テキスト+1


スパ炎正

あの…ぱっと繋がらないかもしれませんが炎真くん受です

ひさびさの更新で更新の方法すら忘れていましたが、飢えを満たすために頑張りました…





▽テキスト+1
2013/04/14 02:08


SS書いていたら思いがけず長くなったのでテキストUPしました

ダメダメな管理人で申し訳ないです

次こそは、書きかけのテキストアップしたい!!






▽正誕!2012
2012/12/03 04:02


正ちゃん!お誕生日おめでとう!
0時には間に合わなかったけど、今年もなんとかお祝いできて嬉しいです…!

企画とは言えないような感じですが、トップからちょこっと特設ページ作りました。

それから、テキスト更新!
白正+1
スパ正+1

今年の、私の中での正誕のテーマは「幸せ」です笑





▽テキスト更新
2012/10/02 00:20


ボユリ +1

※R18
詳しくは、前書きにありますので、ご了承ください





▽テキスト+1
2012/09/16 21:12


同棲スパ正で、花火のお話です





▽アンケート終了
2012/09/15 18:58


投票して下さった方、コメントくださった方、ありがとうございました〜!

感謝感謝です!!





▽リクエスト完成
2012/09/09 03:58


Insiemeのけい様より、相互記念にリクエストしていただいたスパ正風邪ネタ完成いたしました!

ほんとに、遅くなってすみませんでした!

のちのち、改めてご挨拶に伺えたらと思います。
ではでは、この度はリクエストありがとうございました!

素敵なリクエスト頂けて大変幸せでした。





▽頂き物
2012/07/07 13:34


「TURQUOISE」の一条ナツメ様より相互記念にユリカイ頂戴しました!

一条様、この度は素敵なユリカイとサイトへの掲載許可ありがとうございました!!
せっかく許可頂いたのに遅くなってすみません…





▽リクエスト完成
2012/06/16 01:37


TURQUOISEの一条ナツメ様よりリクエスト頂戴しました、ユリカイ♀完成しましたー!

一条様、素敵なリクエストありがとうございました^^





prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -