更新履歴



▽リンクについて【解決】
2012/06/05 02:19


ようやくうちからもInsieme様に飛べるようになりました!!
不備を指摘してくださった方、そして解決法を教えてくださった一条ナツメ様、本当にありがとうございました!

解決までにお時間いただいてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました方々に、心よりお詫び申し上げます。
至らない管理人で本当に申し訳ありませんがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。






▽テキスト更新
2012/06/03 03:01


爆転 ボユリ +1





▽片思い
2012/06/02 22:33

リンク +1

TURQUOISE
一条ナツメ様

あこがれの爆転ユリカイサイト様のリンク貼らせていただきました…!
リンクフリーに甘えまくってすみません。

ユリカイ好きもまだの方もぜひ、ぜひ!!





▽リンクについて
2012/06/02 22:30


相互していただいている、Insieme様のサイトに飛べない…というご指摘をいただきました。

ただいま調整中ですがまだまだ、お時間いただきそうです
原因は100%こちらにありまますので、ご迷惑おかけして申し訳ありませんがしばらくお待ちくださいませ…





▽相互リンク
2012/05/27 14:53


Insiemeのkei様より、リンクしていただいたというお知らせを頂戴したので、厚かましくもウチからもリンク貼らせていただきました…!

藤花様といい、ウチのリンクページ豪華すぎる件について。

kei様、微妙なタイミングですみません
何か問題ありましたらお知らせください。





▽ランク+2
2012/05/03 20:58


ベイ関係のランキングに参加させていただきました!

よろしくお願いします




▽サイト改装
2012/05/03 20:20


サイト改装しましたー!!

ついに爆転同居^^

ちょっとごちゃごちゃしてますが、これからもどうぞよろしくお願いします

テキスト爆転+3




▽テキスト更新
2012/04/30 00:24


スパ正+1

二日連続更新なんていつぶりだろう…!
なんかすごいやりきった感…!
ほんと申し訳ない体たらくぶりですね

すみません




▽テキスト更新
2012/04/28 22:13


白正+1

もういろいろとすみませんでした

悪気はないんです!!
ただ8兆組の全白正を幸せにしたかっただけです!!





▽リクエスト完成
2012/04/22 13:53


白正 +1

相互記念でリクエストしていただきました、「オールバック蘭」のテキスト完成です

はじめてのリクエスト、自分の力不足を痛感しながらも、大変楽しく書かせて頂きました^^

藤花様、リクエストありがとうございました!!
拙い作品で恐縮ですが献上いたします!




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -