4




「小波実は頼みがある。俺と一緒にWTGPに出場しないか?」

やんわりと起こされ、俺が着替えたのを見計らって声をかけてきた

「…そんなに驚くような話だったか?」

俺が驚きたいのは家に上がり込むのが当たり前になってる事だよ。確かにそれにも驚いたが


「すまない、少し唐突すぎたなもちろん、冗談で言っているわけじゃない、考えた末に決めた事だ。」

「ああ…それはわかるが、俺で良いのか?ジャックやクロウは…」
そこが気になった。わざわざ俺じゃなくてもいいだろうにと思った

「ああ…確かに俺には、ジャックやクロウという仲間がいるWTGPには一緒に出場するつもりでD・ホイールの調整を重ねてきた。だが、WTGPはルールも意味合いもまるで違う別の大会だ」

そりゃそうだ。ライディングデュエルとタッグデュエルでは大きく違うからな


「お前と大会に出場したいという事は、二人にも話した」

「行動が早いね…」

「…そうだな、ジャックは激怒したし、クロウは呆れていたよ」
今度ジャックと会ったときは要注意だな…多分殴りかかられる

「だが、それでも俺は…小波、お前と組んでみたい。この前、お前と組んだタッグデュエルで、俺は新たな可能性を感じた今までの俺とは違うデュエル…お前となら、それを見つける事ができる気がした」

まっすぐな目でこっちを見据えて

「どうだろうか?俺と組んでくれないか?」
なんて言うものだから

「ああ、よろしくな。これからパートナーになるんだから今日の晩にでも熱い夜を過ごさないかハァハァ」

「……………」

「ひっ、ゴミを見るような目は勘弁…これからお願いします……」

「そうか!ありがとう、小波」


遊星が日々強くなってるきがする(精神的な面で)
にしも遊星のパートナーか…色々苦労する面がありそうだ







prev next

- 13/39 -

しおりを挿む


back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -