ルチ編3

※見てて(色んな意味で)痛々しい表現があります。ご注意を






ルチアーノとタッグを組んだ日その日は良い天気に恵まれ、とても気持ちのいい日だった。


暖かい日光で照らされたルチアーノの病的なまでの白い肌。

コレが俺の衝動的、本能的欲望が首をもたげていた



「なんだよ、僕になんか言いたいの、小波?」


俺を見つめるエメラルドのような鮮やかな緑の瞳が、桃の唇が抑えていた喰らいたいという欲求が溢れだした


「ち、ちょっと小波!」


手首を掴んでずかずか歩き出した俺に引っ張られ、いきなりのことに驚いたルチアーノの顔にまたそそられる。

どこか、俺とルチアーノとの間に邪魔が入らない、安全な場所…サテライトの、人が寄り付かない静かな場所。


ルチアーノを俺の手で壁へと縫い付け、邪魔な白いフードを投げ捨てた

「何すんだよ!さっきから黙ってて気持ち悪いよ!!」


いつも喋ってばかりの俺が黙ってて多少なりとも恐いらしい
ルチアーノのその姿を見ただけで、ぞくぞくする


「ルチアーノは痛いの、感じないんだろ」


「う、うん…」

「そう。」


それを聞いて嬉しくなって、目を細めほくそ笑む。


ゆっくり、ゆっくり、ルチアーノの首筋に顔を近づけ口を開く

「…っ」

がり、と噛みつくとルチアーノが息を飲んだのが聞こえ胸が充たされるのを感じた。噛まれる感覚はあるみたい


がふがぶと、首筋から上は頬、下は腰まで。ホントのところは足を噛みたかった。が自重しておいた

噛む度、独占欲が充たされる。心地いい



「ぅあ…小波いきなりなんなのさ…!さっきから噛みついて」


「愛情表現、だよ」


さっきまで噛みついていた首筋に、ちゅっと軽いリップ音で赤い跡が、俺の所有物の証が付く


「噛みついた跡も、さっき付けたキスマークも、ルチアーノが俺のって証。消えそうになったらまたつけさせてね」


いつもと違う笑みを浮かべルチアーノの耳元で囁く


俺が噛みついていたルチアーノの白い肌の数ヶ所に紅い液体が滴っていた




―――――
好きな子って虐めたくなりますよね!

突如書きたくなったので、gdgd…

小波君は少しでもルチアーノの肌が曝されているのが嫌だったんです。
珍しく、気持ち悪い押せ押せ系変態の小波君でした。

ご観覧ありがとうございます。





prev next

- 7/39 -

しおりを挿む


back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -