8



「よし、やったなこれでまた一つ片づいた。怪我はないか、小波?」

「あぁ…ありがとう、遊星……」

「そうか、それならいいが。ゴーストとのデュエルでは実際にダメージが発生する。油断すると、大怪我をするぞ。」

遊星の気迫はすごかった。1キルとか希じゃないほどしている。
お前ダンディライオンとか持ってたっけ?

「くれぐれも気をつけるんだ。」

「遊星もな、嫁入り前に傷モノに出来ないからな」

多分この調子じゃ無いとは思うが

「なっ…///お、俺は、大丈夫だ。心配してくれてありがとう、小波」

「よし、次のゴーストたちを退治しに行くぞ」

照れ隠しがバレバレですよ、遊星さん

「そうはさせん!」

「うっ!?」

「うわぁぁぁっ!!遊星大丈夫か?!怪我ないか、怪我してたら俺が嫁にもらうからなぁ!!」

第三者の声と同時に何かが遊星を襲った。
にしてもテンパりすぎだろ、俺。

「俺の邪魔をするな、不動遊星!」

「何!?ゴーストの軍団を操っているのは、お前か!?なぜこんな真似をする!?大会を潰す気か!」

白い。真っ白だ。あの兎みたいな人がしたのか

「ぬるい大会など知った事か!生死を賭けてこそのデュエルだ。もっとも、貴様ら人間なぞ、我々に一方的に狩られるだけの虫けらに過ぎないがな!」

「望まぬ者に、力ずくでデュエルを強いるような事があってはいけない!そんなやり方、俺は認めない!」

「フン。ならばオレを止めてみせろ。オレとタッグデュエルしろ」

タッグデュエル大好きだな、皆。まぁ俺も人間が虫けら発言は撤回してもらいたいので好都合だが

「貴様のパートナーは?


「そんなもの、ゴーストで十分だ…こいっ!こいつらを始末するぞ」

『…了解シマシタ』

……舐めやがって


「貴様たちは、オレが直々に片付けてやるぜ!ありがたく思うんだな」


「遊星、殺ってやろうぜ」

「あぁ、俺たちは、お前を止める。ネオ童実野シティの平和を守ってみせる!」


「調子に乗るなよ!オレには勝てない事を思い知るがいい」








prev next

- 19/39 -

しおりを挿む


back top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -