blog | ナノ

Blog


管理人の呟き
(^q^)やwww出ます
腐トークもはい、出ます


 2015/01/02 (18:21)


まずあけましておめでとうございます。
半年近く消えてましたね‥‥Twitterには浮上してましたが、サイトにはなかなか手を出せなくて(((言い訳
なるべく出るようにします、はい




コメント:(0)


 2014/09/27 (23:10)


弱虫ペダルにハマりましたミツバです
アニメ一気に全話見ました!とりあえず、荒北さんがかっこよかった!いや、箱学良いですね(丿^ω^ヽ)
坂道ちゃんもだんだんながらたくましくなってカッコいいです!




コメント:(0)


 2014/09/17 (18:55)


新キャラはいるけどだんだん昔いた
キャラが消えてる




コメント:(0)


 2014/09/15 (22:52)



ヤバイ音羽さんのキリリクのイラスト見てたら面白くなってきた笑笑
ボビー君やっぱり好きです(´ゝ∀・`)ノシ




コメント:(0)


 2014/09/14 (10:07)


そのまんま追記ー

追記
コメント:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -