blog | ナノ

 追記


紅葉

エンペルト(チャマ) ♀
フワライド(フワン)♂
カブリヤス(カブブ)♂
ブースター(イブブ)♀

リアルな私の手持ちに似せてます
プラチナではブースターとカブリヤスを手持ちにしてました

一芭

ジュカイン ♂
マイナン ♀
エルレイド♂
フライゴン ♂

サファイアではマイナンとエルレイドではないですがサーナイトをいれてました
一芭はサーナイトよりエルレイドが‥‥って思ったのでこちらにしました

菜弥

カメックス(水輝)♀
エーフィ(朝陽)♀
ゲンガー(闇夜)♂
トゲキッス(幸乃)♀

菜弥ちゃん自体強いからポケモンも‥‥
光と揃えている。トゲキッスはなんか入れたかった

黎零

ジャローダ(タージャ)♂
ウルガモス(メララ)♀
オノノクス(キバン)♀
ランクルス(ユニニ)♂

カントー、ホウエン、シンオウと来てるからついイッシュに。イッシュはジャローダとウルガモスは手持ちにいました!



バクフーン ♂
カイリュー ♂
ブラッキー ♂
ピチュー ♂

なんかな、お前強くね?って手持ちになってしまった。ポケスペのゴールドっぽいからうん、ゴールドっぽい手持ち

美空

メガニューム(撫子)♀
ユキメノコ(雪子)♀
ミロカロス(梓)♀
サーナイト(希)♀

なんか美しいポケモンで揃えてみた
サーナイトと一芭のエルレイドはセットのつもり


うん、まぁこんな感じです紅葉と黎零もなんか揃えれば良かった気がします笑笑






コメント:(0)
2014/09/14 (10:07)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -