×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼未来日記→狩人00

 データがぶっ飛んだのでやる気なくしました。悲しい;;
 そのため前半の出会い編がごっそりないです。
 残っている文章を載せておきます。
 二次試験の途中からになります。



▽プロット的な何か

・平凡な日常に飽きていた矢先にゲームに参加することになった夢主
・自分の主観で書かれた140文字以内の呟き型日記“呟き日記”
・我妻に殺されハンターの世界にトリップ、しかも旅団の仮宿に落ちる
・説明しても信じてくれなかったがパクが記憶を読むことで嘘ではないと信じてもらえる
・行き場がなく、日記機能は奪えないし奪っても名前じゃなければ意味がないと判断したクロロにより旅団の一員となる
・水見式で操作系だったのでシャルに修行を見てもらう
・そのうちに二人は惹かれ合う
・何やかんやで付き合うようになる
・ノブナガとウボォーの高額強盗勝負でシャルを頼っていたウボォーの盗品の中からベンズナイフを貰い、それに嫉妬したシャルがという話もあった

・何やかんやでシャルにハンター試験受けてこいと言われる

 以上が前半の大まかな流れです


   戻る >>